信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/24のツイートまとめ

2014.08.25 (Mon)
um_cub

ぐぬぬ…今日も昼過ぎからデカい雨雲が。
08-24 08:14

出雲市にて昼飯。とりあえず石見、温泉津辺りは散策したいところ。
08-24 14:12

ここからすぐ先の石見温泉津は明日平日にゆっくり散策したいので、今日はこのまま出雲大社に向かう。前訪れたのは遷宮前だし、せっかくなので。
08-24 14:57

出雲大社。二度目なので近い駐車場の脇から失礼っと。 http://t.co/93Y6QDKV7a
08-24 16:46

まだ事務所や博物館は改修中なのね。それにしても、自分ほど信心が無い日本人はそうはいないと思う。 http://t.co/Pci7TKQ2cd
08-24 16:53

なんか大学で見たことある顔がいた気がするんですが、気のせいかな…
08-24 16:56

メガネかけた若い神職が全部それっぽく見えるわ。
08-24 17:02

出雲大社にてヒッチハイクで日本一周中の二人組に写真を頼まれる。なんかオーラが通じ合ったのだろうか…w
08-24 17:29

ついに銭投げへの対策がとられた模様。たしか前はこんなの張ってなかった。 http://t.co/sYRfDCJKg5
08-24 17:32

花月見つけた。夕飯はここで決まりや!ブラモン期間内に食べられないんじゃないかと思ってたぜ!
08-24 18:05





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

集めてたパンフレット類がかなり溜まってたきたので、自宅に送ろうかと思います。ここの郵便局が8時までやってるから助かるものの、屋根付きでないので雨が止んでくれないと作業ができない…
08-24 18:27

なんでこの郵便局の周りだけピンポイントで降ってるねん!
08-24 18:58

仕方ないので昨日の写真を。伯備線は基本的に国道に並行してるんだけど、途中布原駅だけはとんでもない山中を通る。これが駅前。道もすぐに行き止まり。 http://t.co/fRONAkWbIq
08-24 19:00

ここの面白いところは、まぁ利用者がほとんどいない秘境駅ってのもあるけど、所属としては伯備線の駅なのに、伯備線の列車は普通列車すらも止まらない。止まるのは芸備線の列車のみ。 http://t.co/3jSf9xW1kY
08-24 19:03

駅に行くにはこんな山中を下りていかなければならない。 http://t.co/eubwqC6giX
08-24 19:04

こんなトンネルもあったりして、当然車通りはほとんど無い。 http://t.co/TpTGO8BoBo
08-24 19:04

さて、伯備線はまた国道沿いに戻る。生山駅の手前あたりで、やくもが通過。 http://t.co/AbdUChDnWS
08-24 19:07

ほぼ同じ場所から、田園地帯を貨物列車が通過する。 http://t.co/8KSYGPy35k
08-24 19:07

パンフレット類を自宅に送った。計ったらそれだけで3kgもあったわwあと、郵便局のおじちゃんが愉快な方で退屈しなかったw
08-24 20:14


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

