信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/25のツイートまとめ

2014.08.26 (Tue)
um_cub

出雲を出発!今日は石見銀山や温泉津辺りをまわりたい。その後どうするかは未定。そのまま海沿い走って山口入りするか、もうちょっと中国山地をまわるか。 http://t.co/2gPTBGqQWK
08-25 10:00

石見銀山の町並みを上から。さすがに月曜日、観光客も少なくていいわ。 http://t.co/Wk3ERIEjrv
08-25 12:23

奥にに見えるのが銀山。 http://t.co/ybmNMx7smK
08-25 12:36

石見銀山の奥には観光車両は進入禁止。坂道を3kmも往復しなくてはいけない…さらにその先は温泉津へ抜ける江戸時代の街道そのままで、徒歩のみらしい。
08-25 13:07

ここは一時撤退して、後の楽しみにとっておく。いつになるかは分からんが…でもそれだけの魅力を感じたので、絶対に通して歩いてみる!
08-25 13:08

温泉津温泉街を散策中。こじんまりとしたノスタルジックな温泉街。 http://t.co/28JjNha7dV
08-25 16:01

旧薬師湯と現在入浴できる薬師湯。 http://t.co/6R8ptskLCV
08-25 16:14

薬師湯入った。さすがという他無い素晴らしいお湯。
08-25 17:30

写真あげたいんだけどね、なぜか温泉津温泉全体的にめっちゃ電波悪いんだよね。国道のすぐそばなのに…
08-25 17:31

先ほどの薬師湯はテラスに上がれるようになっていて、そこから町並みを見ることができる。 http://t.co/TLA47xRHFm
08-25 19:42





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

なぜか国道もこの辺りだけこんな妙な形のトンネルだった。どんな意味があるんだろう… http://t.co/ySzaoh5VgB
08-25 19:43

温泉津の路地裏。もっとも、メイン通りも車一台分くらいの狭さなんだけど。 http://t.co/TV4x1Ucxwo
08-25 19:45

あ、結局今日は出雲に戻ってきました。やっぱり中国山地をもうちょっと走りたかったで。明日は出雲から南に下りていきます。
08-25 19:46


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

