信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

04/19のツイートまとめ

2014.04.20 (Sun)
um_cub

二転三転してアレですが、やっぱり明日機種変更してこようかと思います…w
04-19 00:45

今期アニメのダークホースは「一週間フレンズ。」やな。これ、見てない人にはぜひ見てほしい。
04-19 00:46

機種変更してきますわ。スムーズにいくといいけど。
04-19 13:11

機種変更完了!LTEが家のへっぽこ回線Wi-Fiよりも早くて感動。
04-19 19:47

これで明日いろいろと準備して、週明けにいよいよ本当の意味での日本一周に旅立ちます。
04-19 19:48

本当は明日出てもよかったんだけどね…アマゾンで今日届く予定だったものが明日に遅延してるというねw
04-19 19:49

【朗報】ワイ将、携帯の保護シールを完璧に貼ることに成功。
04-19 19:53

買った時からある保護シートを絶対に剥がさずに、買ってきた保護シールを貼る作業を誰かが入った後の風呂場でやると、ほぼ成功する。
04-19 19:55

これだとほとんどホコリ舞ってない環境で作業出来るからね。自分の着てる服のホコリが落ちないように、全裸で作業すると尚よし。
04-19 19:57





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

