信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/26のツイートまとめ

2014.08.27 (Wed)
um_cub

出雲からR184を南下中。のどかな農村風景が続く。今はちょっとバス停で雨宿り。 http://t.co/lD1mhzLkh5
08-26 09:39

ダム湖の脇を快走。しかし出雲と三次を結ぶ国道なのに、交通量がまるで無い。特に三次方面なんて5分に1台通るかどうか。 http://t.co/h15coc4Yi9
08-26 10:24

国道でこれなんだから、中国山地の県道とかなんて交通量皆無なんだろうなぁ。
08-26 10:25

手前から来ると、普通は国道がそのまま真っ直ぐだと思うやん?正解は右折や、しばらく進んで引き返したわ。 http://t.co/DktsEdWKGU
08-26 12:22

今の右側入るところ。看板多すぎィ! http://t.co/uEkzbSTjFN
08-26 12:23

平日のみ1日4本のバス停。国道なのに… http://t.co/mSZgMwv5vm
08-26 12:24

R54に出るまで、一時間ほどほとんど車通り無し。ついでに電波も無し。 http://t.co/X67WpDMqsd
08-26 12:26

途中一番家が多く建ってたところでこれだからね。今は多少改良されてるけど、少し前までは酷道扱いされてたみたいだし。 http://t.co/uTyncAkEsv
08-26 12:28

もう何週間も晴れ渡る青空を見てない気がする…そろそろ天気回復してほしい。
08-26 13:46

石見銀山街道を抜けて、復旧したばかりの三江線と江の川沿いに走る。 http://t.co/vugxaJszAz
08-26 15:04





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

道の駅かわもとにて遅すぎる昼飯。あ、昼にパンは食べたんだけどね。さすがにそれだけじゃ腹減ってきてw
08-26 15:59

だって、今まで食事出来そうな場所が全然無かったんだもん。今日は浜田辺りまで行ければいいかなー?
08-26 16:00

三江線はこんな制限速度ばかり。そのせいで、評定速度が20km代と、とんでもないことに… http://t.co/WYGle4Kfca
08-26 17:09

温泉博士で美又温泉に入浴してきた。江の川から結構山中に入ったところにある温泉街。なんか途中道間違えてこんなとこ延々と通らされたけど。 http://t.co/8bZlEEepLL
08-26 19:42

本当に小さな温泉街。ただ、人は中々多く、人気の温泉のようだ。 http://t.co/6VS8pSkaFh
08-26 19:42

美又温泉全景。滑らかかつトロッとした美肌の湯。温度もちょうどよく、いいお湯でした。 http://t.co/c7xpHVfZdE
08-26 19:44

で、今は浜田市に入るところ。案外近くて、30分もかからなかった。まぁひたすら下りだったってのもあるけど。
08-26 19:45

浜田駅前を歩く。ここにネカフェあったのはいいが、なんとマット席3席のみという超小型店舗。空いてるかしら… http://t.co/fpSeNPRE5Y
08-26 20:29

ここのネカフェすげぇわ。ドリンクバーは半分以上品切れ、部屋は今までのネカフェで一番狭い、駐車場は無い、PCは不調etc…よく潰れないな、マジで。
08-26 21:39

唯一店員さんがすごくいい人だったのが救い。
08-26 21:41


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

