信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/27のツイートまとめ

2014.08.28 (Thu)
um_cub

今日は浜田から海沿いを走るよ。出雲から温泉津の辺りまでは交通量だいぶ多かったけと、この辺りまで来ると減ってくる…といいな!
08-27 09:16

ちょっと国道を離れてみると、色々と発見がある。集落の細い道を抜けたらいきなり目の前に巨大な船が。 http://t.co/5zp3MJG7Lq
08-27 11:12

この辺りは半分以上が赤瓦の住宅。下に見えるのがR9。 http://t.co/L4qM5R39tQ
08-27 12:16

益田に到着。鳥取行きのスーパーまつかぜを見送る。こんな姿でもかなり速い特急です。 http://t.co/46T0LjoVBM
08-27 12:18

さて、ここからは選択肢が多すぎて迷うね。萩方面か、津和野山口方面か、はたまた中国山地へ入るか…
08-27 12:37

とりあえず津和野が案外近かったので向かってる。こういう曇天も津和野のような風情ある町並みなら合うでしょう。
08-27 14:07

そろそろ津和野に着く。しばらくの間、ひたすら赤瓦の家と農村風景が続く。一桁国道なのに、驚くほど交通量は少ない。 http://t.co/Yqa4lMPVET
08-27 14:44

津和野いいわぁ。町中どこを歩いてもこんな感じ。 http://t.co/CrLz5I7V0A
08-27 15:47

駅の北側は… http://t.co/rt0XIuSH8C
08-27 15:47

旅館が廃墟になっていたりとあまり観光客は訪れなそう。 http://t.co/dbXUlL223G
08-27 15:49





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

このちょっと先はもう山に入るからね、普通の観光客はわざわざメイン通りから離れた場所には中々来ないよね。 http://t.co/x3dpiUP6yX
08-27 15:51

上がれるお堂もあったり。さすがにここで寝る気はしないけど… http://t.co/n5fpbsI20a
08-27 15:52

メイン通り。こういう場所よりも、さっきみたいな場所や路地裏歩く方が楽しい。 http://t.co/084xPjw3ae
08-27 15:53

青空を本当に久しぶりに見た。やっぱり青空はええな! http://t.co/vsSoXySYZs
08-27 18:26

とりあえず山口駅に。なんか食べようと思ったら駅前に飲食店が見当たらない! http://t.co/Csbi3USzZz
08-27 19:18

ここ二日間寒いわー。夕方辺りになってくると長袖着て走ってるのにちょっと震えてくる。
08-27 22:02

それにしても、やはり中国山地…特に西側は面白い!ちょっと九州行くの伸びるなこりゃ。
08-27 22:03


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

