信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/28のツイートまとめ

2014.08.29 (Fri)
um_cub

また雨ですか、はぁ…昼頃には止むようなのでまだマシかな…
08-28 09:43

スロットルアシスト カブで画像検索したら俺のバイク画像が一番上に出てきてワロタ。ってか本当に使ってる人おらんのやなー
08-28 09:54

小排気量かつギアチェンのあるバイクがスロットルアシストとは一番相性いいと思う。もう自分はこれが無いと長距離でバイクは乗れないと思うw
08-28 09:57

温泉博士で雨宿りを兼ねて温泉にて休憩中。R376でまたまた中国山地へ突入したところ!
08-28 13:59

ほとんど人気の無い峠。虫の声のみが響き渡る。 http://t.co/fUONGEzU0F
08-28 16:19

泊まる予定だった道の駅が暴走族のたまり場のようなので、徳山まで下りてきた。あの辺りは完全に山の中だから、そこ以外に泊まれそうな場所は無いのだ。 http://t.co/d6eyj0G6Vy
08-28 19:45

徳山駅と周辺を散策中。徳山駅の中が、どこか一昔前の雰囲気を漂わせてる。具体的に言うと、昔のデパートの匂いがする。 http://t.co/8GiCQfggnO
08-28 19:54

やはりこの徳山駅。昭和44年に出来た当時のままのようだ。うーん素晴らしい。 http://t.co/bphuDYhaX5
08-28 20:10

あー、やっぱりこの駅ビル近々工事始まっちゃうのか…この姿で見れてよかったな。
08-28 20:17

徳山駅の新幹線口目の前は、フェリー乗り場とコンビナートが広がっているという珍しいもの。 http://t.co/1b57RxOXCk
08-28 20:23





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

今日はひたすらこんな感じの農村風景と。 http://t.co/yWXB8VALad
08-28 20:27

山の中を走ったよ。 http://t.co/fIJMBkY67R
08-28 20:29

時々こんな道も… http://t.co/zKSY02tKWz
08-28 20:30

風情ある峠道が多くあった。 http://t.co/YNV8G8wZo9
08-28 20:31

これぞ農村という光景。 http://t.co/vcWcP049VZ
08-28 20:31

ほとんど交通量は無い場所だけど、お地蔵さまにはお供えものが。 http://t.co/nE3ikZVbq8
08-28 20:31

時々ポツンと家が現れるだけ。 http://t.co/TLpCXfqye2
08-28 20:32

ちょっとした集落だが…携帯はまさかの圏外。 http://t.co/AO37MuOiJi
08-28 20:33

なぜか某ジブリ作品が… http://t.co/pus65jGrnR
08-28 20:33

ほとんど参拝者はいないであろう神社。苔むした階段がそれを物語る。 http://t.co/Tf0NanIpJf
08-28 20:36

ひたすら山を下り、周南市街が見えた。 http://t.co/U4mhaYC4XD
08-28 20:37


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

