信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

09/01のツイートまとめ

2014.09.02 (Tue)
um_cub

広島から山口へ再び向かう。今日はひたすら山中を走る予定。
09-01 06:33

広島から30分も走ればもう山の中。 http://t.co/Vx9aYopcmc
09-01 08:11

可部線の廃止部分の遺構がまだ残ってた。 http://t.co/BofpmzbTjG
09-01 08:12

線路跡とトンネル。 http://t.co/cHZ2heldEL
09-01 08:12

そこからちょっと山越え。途中見つけた棚田。 http://t.co/1ZWOZTMqbw
09-01 08:12

可部線の終点だった三段峡駅跡地。廃止は2003年と比較的最近。 http://t.co/oW2cr59DAZ
09-01 08:57

観光客は一人も見えない。店や旅館、観光船も本日休業になっている。有料駐車場はそもそも係員の人がいない。 http://t.co/2NNEr0WG4P
09-01 09:02

三段峡入り口から。ここから三段峡までは徒歩で数時間かかるみたい。 http://t.co/k8qZfiQT8v
09-01 09:34

道の駅匹見峡にて休憩。益田と広島方面を結ぶ国道なのに、ここも全然車通り無い… http://t.co/cwzfpzZYg8
09-01 10:41

豪快な峠越え。 http://t.co/4O9HHTeIKW
09-01 12:27





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

萩の手前まで来た。広島から中々時間かかったなー。
09-01 14:46

萩の町並み見てきたでー。駐輪場が全然無かった(見つけられなかった)ので、バイクのままで超低速走行しながら町並みを見る作戦に出た。細い道ばっかりで車入ってこないから出来た芸当やね。 http://t.co/hjYFdDJSzD
09-01 17:52

天気いい日は明日くらいしかなさそうやな…カルストは明日行ったほうがいいなこりゃ。
09-01 17:58

春先以降使ってなくて、いい背もたれと化していた寝袋くんにカビ発生してた。そうだよね、いくら水自体は入らなくて湿気は入るもんね…
09-01 21:02

まぁ、寒くなるのに合わせて南下するので、おそらくこの先も使わなかったと思われるので、申し訳ないけれどこのまま背もたれになっててもらいますわ。たしか2,3千の安物だし…
09-01 21:04

というか、毎日使ってるインナーシュラフの使い勝手が良すぎるんだよなぁ。これ使ってるとわざわざ寝袋出す気がなくなるわ。
09-01 21:06

ここで唐突に写真を。今日泊まる道の駅で撮った海です。よーく見ると空と海の境目が分かる…よね?豆粒大の光はおそらく灯台。ずっと動かないから。 http://t.co/tVQEwElXy1
09-01 21:08


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

