信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

09/02のツイートまとめ

2014.09.03 (Wed)
um_cub

ガソリン入れるのと朝飯のため、一旦萩市街へ。 http://t.co/YEz15a8KmR
09-02 06:33

で、萩市街に着いたのはいいが…まさかのセルフスタンドが7時から。ついでに隣のすき家も7時から。 http://t.co/OGyn1jOwST
09-02 06:34

ってことで、ちょっと城下町跡を散策。観光客もいないし、朝日に照らされながら歩くと、昨日と同じ場所とは思えない。 http://t.co/2fnxdtvKuI
09-02 06:35

道の駅萩往還。この程度の晴れでも相当久しぶりやで… http://t.co/DlCLb5eaxi
09-02 08:14

カルスト!四国のと違ってあっさり着いちゃったからビビった。標高は全然高くないのね。 http://t.co/2gVbft85cd
09-02 09:34

しかもほとんど観光客がいない。最高!
09-02 09:35

展望台から。どこまでも続くカルスト台地。 http://t.co/FdttnvYEG3
09-02 12:30

秋芳洞入る。昼飯は秋芳洞名物のぜんじかっぱそば。熱々の鉄板でそばを焼いて、独特の味のつけ汁で食べる。ボリュームは物足りないが、中々くせになる味。 http://t.co/fT2mxEoMIN
09-02 13:06

だからジバニャン出没しすぎ。 http://t.co/DskPP0tI70
09-02 13:09

秋芳洞前の商店街を歩く。やはり通りに面していない建物は厳しいか。 http://t.co/1gge0SLqed
09-02 13:10





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

店の空きスペースにはこんな光景が…ここだけ別空間みたい。 http://t.co/17wPlT41FM
09-02 13:11

入ってくるよ! http://t.co/YMXMNxb0LH
09-02 13:20

洞窟入り口。 http://t.co/WjaLK59TXP
09-02 14:20

秋芳洞といったらこれ。 http://t.co/hlGxMTNs6q
09-02 14:20

片道で40分近い大ボリューム。龍泉洞とは趣旨が違うんだろうけど、こっちは大満足。 http://t.co/oOJvpPzapn
09-02 14:22

洞窟の中につくられたトンネル。いいね。 http://t.co/5xPVDXkw2A
09-02 14:22

洞窟内からエレベーターで外にも出れる。地上と洞窟を結ぶエレベーターとかロマンを感じる。 http://t.co/xoGwjIRtOI
09-02 14:23

秋芳洞は出口が三つあって、これが三つ目。タイムトンネルとか書いてあった。ジブリの原画の人の絵が延々と飾られてる。 http://t.co/PSANyUz2P3
09-02 14:24

さて、また洞窟内を戻るよ。中は涼しくて快適だしええわぁ。
09-02 14:28

出てきた。帰りは追加料金の冒険コースを堪能。コース開始からこれ。 http://t.co/GMZ9QMR97r
09-02 15:07

懐中電灯で照らしながら登る。はっきりとした足場が無い上にかなり急斜面。 http://t.co/R7vEnRkNiI
09-02 15:08

道無き道を進む。 http://t.co/GtKjznfzBL
09-02 15:09

かなり高い崖っぷちがコースになっている。 http://t.co/jGyLTFRz9X
09-02 15:10

出口。思った以上に冒険コースだったわ。300円ケチらないでよかったw http://t.co/SUe05XffDQ
09-02 15:11

秋吉台満喫した!これでゆっくりと宇部市の方に向うかね。
09-02 16:18

おっ、集団登校の小学生たちに挨拶された。やっぱり挨拶されるのはええもんやね。
09-02 16:19


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

