信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

09/06のツイートまとめ

2014.09.07 (Sun)
um_cub

とりあえず下関を散策して、いよいよ九州へ!
09-06 07:50

なんでまた天気悪くなってるんですかね…まぁ、雨じゃないだけマシだけどさぁ。
09-06 08:40

とりあえず下関駅周辺をぶらぶらと。異国情緒や一昔前の、そしてどこかアングラな雰囲気が漂う不思議な街。 http://t.co/HTYVWXuB0P
09-06 09:16

下関駅前のグリーンロード。韓国系の店が多く連なる通り。 http://t.co/zd7JpAu9zi
09-06 09:39

下関は面白い街やな。さっきの要素に加えて、街自体が起伏に富んでるから、路地裏とかが中々カオスなことになってるわ。
09-06 10:10

彦島大橋から。うっすらと九州の工業地帯が見える。 http://t.co/rKdk73K8BZ
09-06 10:11

関門トンネル!駅前からここまで分かりにくかった… http://t.co/xglNgP3GHA
09-06 10:45

抜けたぜ。いよいよ九州や! http://t.co/ioMSUBchHZ
09-06 10:58

原二は大丈夫だけど、原付は人道を押していかないといけないらしい…
09-06 10:59

門司港郵便局にて自宅からの贈り物もといバイク保険の証書の回収完了。今は門司港レトロ街をぶらついてるんだが…なんか急に空が真っ暗になったんだが。
09-06 11:51





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

通り雨の通過を待つ。30分くらいで止むはず。その間にいろいろと情報収集を。
09-06 13:07

そういえば、九州でdxオフやってるところってどこがあるんだろう。せっかくだから一回くらい参加してみたいところ。
09-06 13:08

バイク止める場所が無いっぽいので、申し訳ないがローソクに止めてレトロ街とは反対側の古い町並みを散策。あとで何か買うんで許してください、オナシャス!
09-06 13:53

木造三階建てなんて初めてみたかも。 http://t.co/9peHMf2cIA
09-06 14:10

門司港レトロ街から徒歩数分の住宅街。こちらはこちらで、また違ったレトロが感じられる。 http://t.co/1qd7rAH1sZ
09-06 14:11

昼飯の焼きカレー。旅中で食べた中でもかなり美味いと思った一品。 http://t.co/k4Aks6yf1S
09-06 14:32

門司港駅。旅の始発、終着点の雰囲気を感じる。 http://t.co/7lUTdfgvSz
09-06 14:32

たまに勘違いしてる人いるけど、トンネルだけじゃなくて橋もあります。高速だから俺は通れんが。 http://t.co/IRKjVKO9hz
09-06 14:35

本来の観光地も見たりして、門司港を堪能。さて、そろそろ出発しようかな? http://t.co/VjPzfseKdp
09-06 15:08

…と思ってたら見つけた商店街。 http://t.co/PvUj8ijQhO
09-06 15:08

レトロさでは今まで見た商店街の中でも一番。こんな感じの店が続いてる。 http://t.co/JrlfKOha8a
09-06 15:09

ムラコレ思い出してキンタマ出るまでと思ってやったら、二回目でグリプスライダーくん出た。やったぜ。
09-06 15:20

お世話になったローソンにてアイス購入。せっかくなので見たことない地元のものを。 http://t.co/O4dLLtke36
09-06 15:30

故郷の空ととおりゃんせが鳴る最強の交差点はこちら。小倉駅近くにて。バイクに乗りながら一人テンション上がってた。 http://t.co/Ao4NODXLL1
09-06 17:20

小倉から福岡へ向かっている。途中渋滞でえらい目にあったぜ。 http://t.co/RQSCMmkJ1F
09-06 18:39

ただ今R3の岡垣バイパスで軽く渋滞引き起こしてたの私ですサーセン。ひたすらキツめの上りが続いて70kmで流れてるところを50kmも出なかったんや。
09-06 19:05

しかも分離帯あり、路肩は草ぼうぼうでどうやっても避けられんかったんや、すまんな。たまに後ろ見る度に光が後ろにどんどん伸びていってアレだったわ。
09-06 19:07

珍走初めて見たわwなんか九州って多いイメージ。実際暖かい南の方が多いんだろうが。
09-06 20:17

同じ人間とは思えんね。九州は道の駅泊は極力避けた方がええかもしれんな。
09-06 20:18


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

