信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

09/07のツイートまとめ

2014.09.08 (Mon)
um_cub

おはよう。福岡市街を抜けるのは苦労しそうだ…
09-07 08:42

昨日驚いたのは、門司港から福岡の6,70kmの間、ずっと街が途切れることなく続いてたこと。いかに九州の北部に人が集まってるかを実感。
09-07 08:43

福岡市街から脱出。抜けるだけでちょうど一時間かかったぜ。
09-07 10:08

博多はオフィス街で、天神が歓楽街とはっきり分かれてた印象。とりあえず唐津方面向かうで。
09-07 10:34

ようやく海に出た。街中混みすぎやで。 http://t.co/mC8wv9dZD5
09-07 11:29

松原の中を通って、唐津市に到着。やたらバイクツーの人多いと思ったら日曜だった。 http://t.co/OVh256VKtm
09-07 12:20

伊万里から平戸に向かう途中で食事。これで850円、しかもご飯味噌汁お代わり自由。最高や! http://t.co/gTW4gqgjLt
09-07 14:40

よし、たっぷり食べたところで、平戸へ向けて出発!さすがにこの辺りになると、だいぶ長閑な風景が広がってくるねー。
09-07 15:13

道の駅松浦にて休憩。なんか松浦よさこい祭りとかいうのやってるんですが。 http://t.co/xFsofLPRcF
09-07 15:35

本家の鼓膜を破るような爆音に慣れてしまうと、ちょっとうるさい程度の音では物足りなく感じるw http://t.co/vuFFKTvCAI
09-07 15:40





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

ここはソーラン系かぁ。鳴子は使ってるけどねー。あとやっぱりよさこいは人数がいてナンボやね。
09-07 15:41

かと思ったら正調のフレーズ使ってるチームも、そもそもどっちも使ってないチームもいたわwどうやらかなり自由なよさこい祭りの模様。
09-07 15:53

温泉博士で平戸温泉に入ってきた。これは平戸大橋。 http://t.co/zU16pDVdum
09-07 18:33

平戸は古い町並みの中にどこか異国情緒を漂わせる雰囲気がある。 http://t.co/I8T4smawzh
09-07 18:35

そういえばバスで特快は初めてみた。あと半急行なるバスも見かけた。このネーミングセンス…
09-07 23:24


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

