信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

09/09のツイートまとめ

2014.09.10 (Wed)
um_cub

長崎に到着!渋滞で全然前に進まずで時間かかったわ。 http://t.co/nv17oRKF0c
09-09 10:02

長崎の町並みほんと好き。坂のある町の頂点だと思う。 http://t.co/tyPjgaWgS1
09-09 10:40

長崎がやたら渋滞してるのは、四方から来たのがみんな同じ中心部と交差点に集中しちゃうからだと思うわ。地形的にしょうがないけどね。あと路面電車。
09-09 10:43

ひたすら長崎市街を取り巻く町並みを巡ってきた。 http://t.co/SVg2eMD9Et
09-09 13:14

この二枚は長崎市街の南側から。 http://t.co/3Uo1PqIgd0
09-09 13:16

これは西側から。右上とかすごい所に建ってるよ… http://t.co/k8W7j23Kyq
09-09 13:17

下にちらっと見える階段。なんと延々と下まで続いていた…相当ここから下ったんだが、はたして利用者いるのか。 http://t.co/CvmoNaDyOY
09-09 13:20

駅前まで下りてきた。さっきの二箇所を移動するのに使ったトンネルが全部2000年代だったんだけど、割と最近出来たニュータウンとかなのかな? http://t.co/IpmgE47xBn
09-09 13:23

初リンガーハットで昼飯。これで西海経由で佐世保方面に戻るよー。
09-09 13:46

大村湾を時折見つつ、佐世保の手前から山を越え、波佐見に到着。ここから波佐見、嬉野、武雄の各温泉街を通って佐賀方面へ。 http://t.co/DyiTfQP8oq
09-09 15:42





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

嬉野温泉の足湯でくつろぐ。旅館メインの風情ある温泉街。なによりお湯が素晴らしい。さすが三大美人の湯。 http://t.co/EaEHYFHep9
09-09 17:07

嬉野温泉街をぶらぶらと。 http://t.co/GXk1RyrHzn
09-09 17:38

神社の参道脇にラーメン屋。気になる。 http://t.co/F4qMYIntrF
09-09 17:38

嬉野から武雄に向かう。このところ、毎日素晴らしい夕日が見れて最高だ。 http://t.co/ie22007vIa
09-09 18:01

続いて武雄温泉街をぶらぶら。色々な時代が混在する温泉街。 http://t.co/3kwIc8rl0A
09-09 18:35

元湯。昔ながらの雰囲気に券売機がミスマッチ。 http://t.co/2aS8fCt40J
09-09 18:36

明治時代の建築だそう。元湯への入り口。 http://t.co/R3XO6nGZaM
09-09 18:36

温泉街の散策は楽しいのお。 http://t.co/UllloZt6FT
09-09 18:38

元湯の隣にある新館。大正時代に作られた建物だそうな。あと先ほどの門も大正時代でした失礼。 http://t.co/LQzFoOp2PA
09-09 18:43

まんまるお月様を眺めつつ、佐賀へと走行中。昼間の暑さはどこかへ吹っ飛び、程よい気温。秋めいてきたのを感じる。 http://t.co/w1q7IiKp9Q
09-09 19:45

佐賀駅前をぶらぶら。あくまで個人的な嗜好だけど、在来線特急が生きている主要駅の賑わい好き。 http://t.co/MLESj7fIuK
09-09 20:30


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

