信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

09/10のツイートまとめ

2014.09.11 (Thu)
um_cub

どこに向かうか迷っていたが、そろそろ山に入りたくなったので、R442から山中に突入するで!
09-10 10:46

R442を走行中。町を離れ、段々と山中に入っていく。まーここも国道ながら交通量は極小。 http://t.co/wFlj4mAqpk
09-10 12:45

農村風景の中を駆け上がる。くどいようですが、あの見えてる道が国道です。 http://t.co/wKUhmGrLHj
09-10 13:03

最大の難所、県境の竹原峠へ。2005年にトンネルが開通しているのだけれど、せっかくなので旧道を。福岡側の入り口に集落があるので、比較的整備されているのです。 http://t.co/PB9GvOxzbH
09-10 13:39

ちなみにこんな場所をひたすら走ってきました。 http://t.co/vK8mCiWqET
09-10 13:39

比較的整備されているとか言ったらこれだよ!ちょっと頭取れてんよ〜。 http://t.co/Muff2pBKsa
09-10 13:40

たまに二車線基本一車線のヘアピンが何十箇所、9年前までは大型もここを通ってたんだからなぁ。 http://t.co/wK4LjpUo5V
09-10 13:59

鯛生金山跡を見学!東洋一の金山だったようです。 http://t.co/q4GNQKFmNh
09-10 15:10

縦穴。エレベーターで海抜0m、ここから500mも下るそうな。 http://t.co/l16Z09Pq1N
09-10 15:45

色々と機械が展示されていたり。 http://t.co/XUSZpr2bq9
09-10 15:45





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

苔生した縦穴を見たり。 http://t.co/O6u5FgmqWx
09-10 15:46

なかなか見応えある鉱山。 http://t.co/APEVPik2Wc
09-10 15:46

県を跨いで2.6km先の坑口まで続いている。ああ、通ってみたい… http://t.co/WbHmIjbW3L
09-10 15:53

一番素晴らしかったのはなんといっても他の観光客が一人もいなかったこと。
09-10 15:59

小国の町。本当に小規模な町だけど、山中にいきなり現れたから驚いた。 http://t.co/UAkbabFRB3
09-10 18:27

杖立温泉街にやってきた。今温泉街を散策中だけど、今までで一番歩いてて楽しい温泉街かも。 http://t.co/9HIaM4LW2U
09-10 18:31

ヤバいヤバい、杖立温泉の路地裏最高や!心の底からここに来てよかったと思ってる。 http://t.co/4Zw6xN6vXO
09-10 19:01

薬師堂で猫と戯れながら休憩。どこからか演歌も聞こえてくる。最高の贅沢な時間。 http://t.co/AvBGUeALVl
09-10 19:33

ここまでの写真を。別世界に迷い込んだようだ。 http://t.co/CBBvCQGcXc
09-10 19:36

ただやはり、全然人がいないのは寂しい。奥の方の旅館は潰れてるのが多いし… http://t.co/vQOSMoO4li
09-10 19:38

どこを歩いてもワクワクが止まらない。 http://t.co/jk0R7Rym4M
09-10 19:39

気づいたらもう三時間近くも歩いてたわ。端から端まででも20分くらいで歩ける温泉街なのに。
09-10 21:03

で、そういえば夕飯食べてなかったので、杖立温泉において貴重な飲食店であるこまつ食堂に。いかにも大衆食堂って感じの雰囲気ですわ。
09-10 21:04

あとさっき階段で滑った時に右肩と右脚を若干負傷した。ま、このあと貸し切り風呂で癒される予定だからいいけどね!
09-10 21:05

貸し切り温泉!そして、ただの貸し切りと違うのは… http://t.co/yMWGWT3zWy
09-10 21:55

なんと、お金を入れるとお湯が出てくる!つまり、毎回新鮮なお湯が楽しめるということ! http://t.co/20mSaioCbX
09-10 21:57

段々と溜まってきたぞー。ちなみにいくつか風呂の種類があって、料金も6〜800円で違うのだが、ここはせっかくだし一番高い岩風呂に入るぜ! http://t.co/KLf7QeDhBi
09-10 21:59

段々と溜まってきたぞー。ちなみにいくつか風呂の種類があって、料金も6〜800円で違うのだが、ここはせっかくだし一番高い岩風呂に入るぜ! http://t.co/c8yE4m2GM4
09-10 22:00

さっぱり!ちなみにこんな感じになっていて、風呂の内部と金額を見てから、自分で好きなとこに入る仕組み。 http://t.co/cMtTfN4XPi
09-10 23:07


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

