信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

09/11のツイートまとめ

2014.09.12 (Fri)
um_cub

お月様きれいだなー。今日はこのまま道の駅のベンチに横たわる。 http://t.co/Z9soYycR4P
09-11 00:22

おはよう。寒すぎて初めてジャンパー引っ張り出したわ。昨日の夜よりも圧倒的に寒い…
09-11 06:11

今日はひたすら温泉巡りだ。この辺りはどこにいっても温泉がある。こんな一軒家から鄙びた温泉街など様々。 http://t.co/wi6wU6ouAo
09-11 08:22

宝泉寺温泉。ここも小規模な鄙びた温泉街。 http://t.co/eZTkFH3UPY
09-11 08:44

足湯は嬉しいね。 http://t.co/5iBdkcsV5z
09-11 08:44

これぞという里山風景を眺めつつ、高原を快走。 http://t.co/zhywx005TQ
09-11 10:21

数キロ毎に鄙びた温泉街が。 http://t.co/B7qLBoybla
09-11 10:59

筋湯温泉街を歩く。いい雰囲気の温泉街なのだが、半数以上の旅館が閉まってる… http://t.co/C7OyD8tVLu
09-11 11:02

思ったより広いぞこの温泉街。 http://t.co/y6nC8oSXMR
09-11 11:14

やっぱり路地裏には公共浴場が。 http://t.co/zBgbMiDifW
09-11 11:14





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

国道に出たところでバイキング食べてるんだけど、ここめっちゃ人多いわ。なんてさっきの素晴らしい温泉が近くにあるのに誰も行かないんや…途中数台しかすれ違わなかったぞ。 http://t.co/MIJfVOlUiT
09-11 13:15

おし、なんかデザートの方が多く食べた気がするけど腹一杯になったし、ちょっとだけ小国方面に戻って黒川温泉に行くぜ。
09-11 13:21

黒川温泉散策前にちょっと休憩所で横になってたら寝てた。
09-11 16:18

黒川温泉街をぶらぶらしながら入るお湯に迷う。ここ旅館多すぎやねん。 http://t.co/Da6H8eSteo
09-11 16:51

全体的には時代に合わせて変化している温泉街かな。だから観光客も多いのかもしれんが。 http://t.co/wqXPo4NqhV
09-11 16:53

それでも所々には風情ある風景も残ってる。 http://t.co/EkEr3wCPtq
09-11 16:53

結局入るのは、旅館ではなくあえての共同浴場。左の小屋みたいな建物、穴湯に決定! http://t.co/EEFveGW1c5
09-11 16:54

坂と調和した温泉街に外れなし。 http://t.co/uN8X90HaKh
09-11 16:55

どこの温泉街にもお湯の神様はいるもんだ。 http://t.co/EohI2tfFFe
09-11 17:08

観光客はこれを背に写真を撮っていくのに、誰も入らないんだな。そもそも観光パンフレットにのってないし。 http://t.co/I9rNrFQGWV
09-11 17:41

裏側。泉質も強烈な鉄分の湯で、確かに万人向けではないかもしれない。一応混浴だが、浴槽も脱衣所も完全に共用なので、女性は厳しいか。 http://t.co/337jnWO3oE
09-11 17:45

結局入ってきたのは、地元の老夫婦とお孫さんだけ。でも本当にいいお湯でした。
09-11 17:46

さて、そろそろ大分に向かうか。ちょっと暗くなる前に着くのは厳しいかなー。
09-11 17:54

高原を見下ろす。うん、最高。 http://t.co/qGwB0NKNwV
09-11 18:19

大分着いた。とりあえず大分では色々とすることがある。そろそろ髪切りたいのと、ジーパン買わなくては…つい先日膝の部分の破れが一気に広がって、だいぶワイルドな感じになってしまったので。
09-11 20:17

途中の風景。どこまでも続く草原と、夕日。 http://t.co/p0GTtEUWR1
09-11 21:12

今は夕飯食べるとこや。なしか!ラーメンとかいう看板が気になったので入ってみる。
09-11 21:12

看板の味噌ラーメンを。なんか食べたことあるような…と思ったら、くるまやラーメンから独立した店らしい。ただ、こっちのが安いし美味いw大分にしかないのがもったいない…
09-11 21:33

くるまやラーメンって西日本には無いのか…これは知らなかった。
09-11 21:35


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

