信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

09/14のツイートまとめ

2014.09.15 (Mon)
um_cub

三連休中は人が多くていかん…とりあえず湯布院や日田を通って西側に戻るか。
09-14 10:28

やっぱり海を見たくなったので、大分から南下することに。道の駅佐賀関にて昼飯。…ただ、人が多すぎる。 http://t.co/VUTfEB1MLl
09-14 12:17

ようやく電波つながったぜ。佐賀関の半島にある海水浴場。静かな場所で、波と石の音だけが響く。 http://t.co/t6macULkjN
09-14 14:37

のんびりと海を眺める。 http://t.co/8sBlH8vafJ
09-14 14:38

この辺りの道路、とにかく狭い上になんとガードレールが無い。そのまま海にドボンやで… http://t.co/luFozLq8Wn
09-14 14:39

国道に戻って見つけた供用前のトンネル。R217は一車線の改良前の箇所が時々現れる。 http://t.co/qpt7g9Qo3j
09-14 14:41

臼杵を散策中。本当はさらっとバイクで流して抜けるつもりだったんだけど、素晴らしい街並みを発見したのでじっくりと見てまわることに。 http://t.co/vVpiTFcT8j
09-14 16:13

中心街もいい街並みだけど、やはり多少観光地化されている感はある。しかし適当に細い道に入ればこの通り。 http://t.co/4Mi2ch3ltO
09-14 16:15

墓地の脇を上って。 http://t.co/Dm0OABbns6
09-14 16:29

唐突な行き止まりから街並みを眺めて。 http://t.co/Yc7Jqcmchm
09-14 16:30





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

また下る。これらの多くが普通の民家だというから凄いね。 http://t.co/SnMk65aLPZ
09-14 16:30

石畳の街並みいいね。 http://t.co/yZtB8BRKWl
09-14 16:40

切通し。いきなりこんなのが現れるからここは面白い。 http://t.co/sn7qLjP2fL
09-14 16:43

住宅街に出た。これはこれでまた古い街並みが… http://t.co/rVI9eW3bfy
09-14 16:44

メイン通り。今日は結局大分から全然進んでないわwこれから延岡まで行くのは時間的に微妙。宗太郎越えの最中に暗くなりそうなのが怖い。 http://t.co/4SDspl5x3x
09-14 17:15

あといいかげんズボン買わないとヤバい。結構危ない箇所が破れてきた。昨日行ったモール内の店が混みすぎてて裾上げ断念しちゃったからなぁ。
09-14 17:20

途中で写真撮ってた時間除けば30分で大分帰ってきてしまったw今日は色々探索してたから全然進んでなかったな。山越えの最短ルートだとめっちゃ近かったわ。
09-14 19:13

また食べたくて来てしまった、なしかラーメン。ここの濃厚味噌ラーメンは俺の中での味噌ラーメンランキングで二位に入った。しかもギョーザもセットで700円というね。 http://t.co/iNkYZoT3Fw
09-14 19:25

本日の夕焼け。山越えて大分市街に入る手前辺り。 http://t.co/sp40cuMhYT
09-14 23:18

田んぼ。 http://t.co/P2tysrAqmf
09-14 23:19

工場。 http://t.co/UgCq02fZoC
09-14 23:20

はし。 http://t.co/PLUW7MeMwy
09-14 23:21


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

