信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

09/16のツイートまとめ

2014.09.17 (Wed)
um_cub

阿蘇へ向かう!
09-16 09:26

大分からバイパスを抜けたらこの光景。思わず道を逸れてしまった。 http://t.co/bE4DLaCN4r
09-16 10:49

岡城址を裏側から。よく見ると石垣が見えるはず。竹田市は比較的最近行ったことがあるので今回は流すで。 http://t.co/tpXPvfGTUJ
09-16 13:03

牛さんと高原の中を快走!竹田から一気に高さを上げて、いざ阿蘇へ。 http://t.co/CbLmSdTgBx
09-16 13:53

高原を走る。 http://t.co/j6jBIordgy
09-16 14:31

遠くに見えるのが、おそらく先日いた小国の辺り。 http://t.co/mn9HRM4TOJ
09-16 14:32

大観峰に着いたけど、人多いなー。三連休明けでこれだもんな、昨日来なくてよかった。
09-16 14:33

いやー凄い。絶景や。 http://t.co/bopappVosC
09-16 14:55

360度の大パノラマ。なんかもうこれだけでお腹いっぱいだけど、まだ草千里がある。修学旅行の時は火口行けなかったからなぁ。 http://t.co/rZZ8nVlPv5
09-16 15:16

…現在火口に上がれない模様。再開もいつになるか分からないとのこと。なんでや。
09-16 15:23





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

これから阿蘇山登るぜ。 http://t.co/0IhkrOFbsL
09-16 16:43

今日は泊まる宿が決まっているので気楽だ。これで心置きなく阿蘇で夜まで粘れる。
09-16 16:44

なんか輸送ヘリっぽいの飛んでる。 http://t.co/g2PdY7INKE
09-16 17:00

草千里。ああ、火口からの煙は見えるのにまたも辿り着けないとは… http://t.co/fEB585UKbS
09-16 17:26

草千里展望台にて。ここでしばらく夕日見るやで。 http://t.co/zPy6X8c8Q4
09-16 18:06

阿蘇を一望しつつ、夕日が沈むのを見る。 http://t.co/dDYCGZbwLS
09-16 18:11

ちなみに風景はこんな感じ。草むらに座って撮ってます。 http://t.co/6HPFvKd4TI
09-16 18:13

日が落ちる。そろそろ山を降りるか… http://t.co/c19BOTpI15
09-16 18:17

最後に雲の切れ間からちらっと。 http://t.co/z5DFAYWM52
09-16 18:23

ピッタリと完全に日が落ちた瞬間に国道に出たぜ。ここまでくればもうゲストハウスはすぐかな。 http://t.co/AkRmHmLouI
09-16 19:19

高森方面の町並み。 http://t.co/RNLoj6gQrb
09-16 19:20

リトルアジアさんにて宿泊。辺りは虫の音のみの静かな環境。そして満点の星空。 http://t.co/nbmxMsftVn
09-16 21:46

たぶん二ヶ月ぶりくらいに布団で寝れる。幸せ。
09-16 22:24


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

