信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

04/22のツイートまとめ 長野出発~上越

2014.04.23 (Wed)
um_cub

パッキングやり直ししてたら時間かかったけど、いよいよ出発!そして結局晴れてはくれなかったw
04-22 09:51

今日はとりあえず弥彦神社の隣にある無理キャンプ場を目指すよー。
04-22 09:54

無理キャンプ場ってなんやねん…無料や
04-22 09:56

ここから開始、3893km! http://t.co/qKlvhEl07L
04-22 10:07

霧が結構あるな…この辺りはいつも天気悪いけど、さすがに寒い。体感温度2,3度くらいじゃないか。 http://t.co/yc8Sw42LWs
04-22 10:38

あまりに霧が濃すぎるアンド寒いので、ニューミサの味噌ラーメンを食べよう…と思ったら、定休日だったので、ミサの方へ。
04-22 12:10

強烈なニンニク味噌ラーメン。このミサの味噌ラーメンよりも美味い味噌ラーメンに未だにあったことがない。
04-22 12:24

これ http://t.co/QicPLNuuT8
04-22 12:48

くわどり湯ったり村って温泉にきた。館内に木の香りが漂っていていい気分。
04-22 15:08

いい湯でしたわ。館内で流れてるヒーリング系のBGMもいい感じ…このままここで寝たいくらい。
04-22 16:31





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

谷浜の辺りにて。谷浜や名立辺りは長野市民はよ~くお世話になっているはず。 http://t.co/XYr1NtFRQD
04-22 17:49

飯田や木曽よりもよっぽど県内に感じるw
04-22 17:50

夕焼けきれい http://t.co/dinFFtiqxV
04-22 17:52

始めてのキャンプ場。やはり明るいうちに着かないとダメだな…ようやく落ち着けた。
04-22 21:20

暗くなってからだと何をやるにも時間がかかる。あと寒いです、はい。
04-22 21:21

こら暖かくなるまではテント泊は控えめにしといた方がいいかもなぁ…最初のうちは特に慣れてないわけだし…
04-22 21:49

星空が全方位にかなりの数見える。この前戸隠で見た時と同じくらいかな。でもこっちは市街の近くなのにすごいなー
04-22 22:45


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

