信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

09/18のツイートまとめ

2014.09.19 (Fri)
um_cub

ここまで来てアレやが、一旦北へ戻るわ。明日明後日と南は雨だけど、北はそこそこいい天気っぽいし。どうせ別府や湯布院辺りも行く予定だったしね。
09-18 09:04

あとはやっぱり延岡から佐伯への宗太郎越えを走ってみたかった。
09-18 09:04

宗太郎越えは18キッパーには有名。特急は頻繁に行き来しているのに、普通列車が一日数本しか無い区間。
09-18 09:57

佐伯駅前まで来たぜ。例によって山中では電波無し。 http://t.co/cFvUkrvYgI
09-18 12:01

延岡から山中へ入ってしばらくすると… http://t.co/3FKxQ7XgWQ
09-18 12:35

宗太郎駅!秘境駅として有名な駅だ。 http://t.co/3WSR7rhZ77
09-18 12:36

時刻表。いつ見ても凄まじい。 http://t.co/31G6MqfWPI
09-18 12:36

駅前。家がわずかにあるのみ。人が住んでいない家もあったし… http://t.co/kjpeeg6Cos
09-18 12:38

駅への道。電波は入らないし、前後数十キロは店も無いし…どうやって生活してるんだろうか。 http://t.co/fU7viFbFjA
09-18 12:39

特急が通過。特急は毎時間上下で二本は通過する。 http://t.co/qXikQBZbc3
09-18 12:40





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

大分方面。並行するR10も交通量は極小。高速もこの区間だけはまだ建設中なのに、それでもここを通らずにみんな海岸線を通ってるんだね…。 http://t.co/QuwWK4Razx
09-18 12:42

臼杵から大分への道程。この前と同じじゃ面白くないので、気になった御所峠…みせんたお経由で行ってみよう。左側が前通った長大トンネルで抜ける道。こちらが旧道やね。 http://t.co/OzC9k7nDBX
09-18 14:24

山登りが始まって。 http://t.co/3szqtIans0
09-18 14:52

ふふ、やっぱり旧峠にはこれあるよね。 http://t.co/iYjiuhOYBp
09-18 14:53

これ、普通車が楽々すれ違える大きなトンネルなのに、中は素掘りのコンクリ吹き付け…こんなの初めて見たよ。 http://t.co/Lxm8cfOMOQ
09-18 14:55

ホラー作品の撮影とかに使えそう。 http://t.co/xEboTXQHMk
09-18 14:56

みせんたお!大分が一望できる。こんなに景色のいい峠なのにもったいないなぁ。 http://t.co/n2KWnl3THR
09-18 14:57


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

