信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

09/22のツイートまとめ

2014.09.23 (Tue)
um_cub

例によって布団なので爆睡。ちょっと前に別府から山を上がって、湯布院を目指すところ。段々と秋の香りが漂ってきたよ。 http://t.co/ghnrkIkHlM
09-22 10:48

由布岳の登山口。 http://t.co/ObuqhNBDv2
09-22 11:11

いいっすね〜。 http://t.co/ovyPsHalvQ
09-22 11:11

湯布院の町を一望。これから下るよ。 http://t.co/mXFmnOT4vX
09-22 11:14

湯布院着いたで。とりあえず駅前へ。なかなかオシャレな駅前通りやなー。
09-22 11:48

湯布院をぶらぶら。駅前はいいけど、金鱗湖の辺りは人多すぎ。今日月曜だよね…? http://t.co/glndrQ77Nu
09-22 12:19

金鱗湖。うーん…。 http://t.co/YagQyslfsh
09-22 12:47

併設の共同湯はいい感じ。 http://t.co/Blc1XEZ1c3
09-22 12:48

豊後森の機関庫跡。 http://t.co/2Bql2n8jMo
09-22 14:01

日田に到着!とりあえず昼飯や。
09-22 15:06





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日田駅前にて、若干テンポ早いけどフルで鳴る通りゃんせ信号確認。これはテンション上がるわ!
09-22 15:07

日田で有名らしい焼きそば。若干硬めのパリパリ感が美味しかった。大量モヤシのシャキシャキ感もよし。 http://t.co/lXogLqGb1a
09-22 15:54

台風が東に逸れて九州上陸とかいうニュースが…勘弁しちくり〜。
09-22 15:57

日田豆田の町並みを散策。 http://t.co/OuF2UNEV90
09-22 16:33

町並みはええんだが、車通りが多いのがもったいない。 http://t.co/QHzaqHSzaf
09-22 16:44

道の駅からうきは市を一望。長閑な風景ですなぁ。 http://t.co/qdTtUakYlF
09-22 17:43

久留米、大牟田、荒尾、玉名と通って熊本まで来たぜ。途中一回も町が途切れないので夜でも走りやすかった。
09-22 21:20

タイピーエンを食べる。桃鉄で見て気になってたが、どうやら熊本市辺りにしかないらしい。たっぷりの野菜と海鮮、そして麺の代わりに春雨が入っているのが特徴。 http://t.co/odBUrW8ABt
09-22 21:50


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

