信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

09/23のツイートまとめ

2014.09.24 (Wed)
um_cub

今日祝日やんけ…なんて嬉しくない祝日なんだ。
09-23 10:01

よっしゃ、なんか晴れてるし今日は熊本ぶらぶらするわ。市電乗ってみたいし。
09-23 11:03

とりあえず南熊本駅からバスで熊本駅方面へ。 http://t.co/1Y3kBCm6Ci
09-23 12:08

熊本駅に到着!さて熊本駅には何回か来たことがあるのだが、あの時は新幹線口がまだ更地だった。さすがにもう完成してるね。 http://t.co/nLbLhTizOP
09-23 12:54

路面電車! http://t.co/UmW7D7F4ik
09-23 13:01

熊本電気鉄道の上熊本〜北熊本間では青ガエルが現役で走っている!しかし別の青ガエルに侵略されているであります! http://t.co/83m8Wf6Vjs
09-23 15:07

レトロ感がたまらない。 http://t.co/YvoGhQaVTB
09-23 15:13

上熊本にて本線に乗り換え。こちらはお決まりのクマー。 http://t.co/MjtfAXsX6C
09-23 15:14

ここの見所は、途中わずかだが普通の電車サイズの車両が路面を走るところ。道が狭いのもあいまって、外から見るとすごい迫力。 http://t.co/S3X6A69kQH
09-23 15:15

あとは民家すれすれの所を通ったり。 http://t.co/k6JJv0C26M
09-23 15:16





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

藤崎宮の鳥居。クッソ交通の邪魔になる位置にあるんですが。こんなん初めてみたわw http://t.co/BHNM2i6Syn
09-23 15:22

恒例の路面裏歩き。超年代物の銭湯。ちゃんと営業してた。 http://t.co/qnPChQ3D0j
09-23 17:18

なんだこの店!? http://t.co/AA95RnvvoO
09-23 17:18

熊本市電の唯一の専用軌道区間。近未来的な車両が古い民家の間を通り抜ける。 http://t.co/RwRWOwzfet
09-23 17:19

熊本の中心アーケード街を歩く。夜のアーケードは活気があっていいですな〜。 http://t.co/qGWMKYvtD5
09-23 18:36

今日はバイク置いてきてるから、バスでネカフェまで戻らにゃいかんのだけど、さすがに熊本駅からなら9時代くらいまであるよね…
09-23 19:00

色々と疲れがピーク。明日は台風来るみたいやし、休息やね。
09-23 19:43

ハイ、最終バス5分前に出てました。南熊本駅方面の終電早すぎやろ…
09-23 20:12

ここからだと4,5キロはあるっぽいが、路面電車でさっきのアーケードからもうちょっと先の電停からなら2キロくらいで戻れそう。そうしよう。
09-23 20:13

マックでの時間つぶし完了。これでネカフェ半額クーポン使えるやで。それで明日はすぐ近くの健康ランドに5時から速攻で入るんやで。それでひたすら寝る。相撲までには起きる。
09-23 23:54

結構雨降ってきたな。移動終わった後でよかった。明日の午後は台風の影響受けるみたいやね。
09-23 23:55


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

