信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

09/26のツイートまとめ

2014.09.27 (Sat)
um_cub

おっしゃ!昨日よりは早く起きたぜ!
09-26 09:03

道の駅竜北にて休憩。試食の梨が美味しい!
09-26 10:49

湯の児温泉の山海館にて入浴してくる!ここは日本一の大きさの洞窟風呂で有名! http://t.co/VAQj7R5RPt
09-26 13:04

洞窟風呂入ってきた!たしかに迫力ある風呂だったんだけど、洞窟風呂の部分が混浴の通路も兼ねていて、男性が停滞禁止なのが残念だった。手前と奥に両方風呂あるんだから、時間で分けるとかすればいいのにー。
09-26 14:09

八代から津奈木まで走ってきたけど、ここの区間はちょうど道が生まれ変わっている最中で、走ってて面白い。そこら中に建設途中のトンネルや道路がある。
09-26 14:11

まぁ、今の国道のトンネル3つが半世紀前の物だからねぇ。仮にも一桁国道なのにこれじゃマズいわな。
09-26 14:13

出水の町を見下ろす。日本一のお地蔵様がいる神社から。 http://t.co/XfyRGurV5j
09-26 15:42

道の駅阿久根にて休憩。いよいよ南国ムードが高まってきた。今日の目的地川内はあと20kmほどなので、ここで夕日を待つことにする。 http://t.co/rC1uLIzAAE
09-26 16:46

ふふ、今日は雲ひとつない快晴だし、ここはこの景色だ。最高の夕日が見られるだろう。 http://t.co/nMuLhIbGA0
09-26 16:53

沈みゆく太陽を眺めながら、大相撲のラジオ中継を聞く。だって今日の結びだけは絶対にリアルタイムで知りたかったから…w http://t.co/d8DcQYjgyC
09-26 17:47





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

段々と日が沈む〜。イッチもなんか勝ってるしー。 http://t.co/bMZ3ibDd5O
09-26 18:05

水平線に落ちる。 http://t.co/rvBIsl9UuZ
09-26 18:10

もっと下に降りて撮ってみる。 http://t.co/TjbZe9zvPY
09-26 18:11

ちょっときたないけど、最大までズームして。 http://t.co/FiVrloI0GI
09-26 18:11

ああ、沈んでしまった… http://t.co/rkBSMvoizW
09-26 18:12

川内駅。かわうちじゃなくて、せんだい。 http://t.co/BVYwH6w6GD
09-26 19:11

川内駅から。そこそこの大きさ都市にある新幹線駅の典型的な姿。 http://t.co/Z0BqveQZHX
09-26 19:26

明日は長距離移動の予定なので、川内を6時前には出る。今、半額の地物のキビナゴ刺身食べてるけど中々美味いわ。、
09-26 21:20


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

