信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

09/27のツイートまとめ

2014.09.28 (Sun)
um_cub

久々に夜明け前に起きたわー。
09-27 05:55

さすがに朝方はちょっと冷えるね…
09-27 06:50

枕崎方面へ向かい走行。風が冷たいし、日が出てこないので肌寒い… http://t.co/5bVvE8dZBG
09-27 07:51

ようやく晴れ間が。これから開聞岳をぐるりと周る! http://t.co/3zexWyxdQz
09-27 10:36

開聞岳を周遊して指宿まで来たぜー。開聞岳周遊道路凄まじかった… http://t.co/M6q8xNp5sB
09-27 12:19

車は一台もすれ違わずの、まさかのほとんど人が来ない道路だった…路面も荒れてたし、極めつけがこれ。 http://t.co/h8YmpcNn30
09-27 12:21

こんなトンネル見たことない!超テンション上がった…が、雰囲気がかなり怖い。 http://t.co/TWVW94GQzq
09-27 12:22

ちなみにこのトンネルの中も荒れているのでせいぜい20キロしか出せない上に、結構長かった。ようやくトンネルを出たと思ったら… http://t.co/UK7PyOEj4V
09-27 12:23

思わず言葉を失って、しばらくここでじっとしていた。 http://t.co/IKBnccRr0d
09-27 12:24

トンネルの上空から光が差し込む。あれ、さっきのといいこれトンネル…? http://t.co/bVeISxjKVk
09-27 12:25





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

ようやく二人目のトンネルから脱出。 http://t.co/dgqBcEx9Zv
09-27 12:26

トンネルから出ると、すぐにこの光景。心の底からホッとした瞬間。 http://t.co/usws3E18GU
09-27 12:26

あとは開聞岳を眺めつつ指宿へ。 http://t.co/iikyF7Shym
09-27 12:27

指宿温泉街。南国ムードたっぷり。暑い、今朝の冷え込みはなんだったんだ。 http://t.co/Fcsn7qFSAO
09-27 13:22

温泉博士で入浴。たまにあるんだよな、この手のホテルのが。 http://t.co/jotZYDoADs
09-27 15:19

鹿児島市内の移動めっちゃ疲れた…。鹿児島が思ったよりデカかったのと、車多すぎ運転荒くて怖い。
09-27 19:51

今日は本格的にフェリーのこと調べる。
09-27 19:55


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

