信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

04/23のツイートまとめ 上越~新潟

2014.04.24 (Thu)
um_cub

おはよー!大池いこいの森キャンプ場に泊まりました。無料とは思えないほど素敵なキャンプ場です。 http://t.co/iRqCl5Kodt
04-23 07:50

今日はとりあえず日本海側を北上するよ!まずは寺泊温泉を目指すぜー
04-23 09:36

はくたか号と広大な田園風景。はくたかは一度だけ乗ったことあったなー http://t.co/SvhoCCbIz5
04-23 10:15

ツーリングマップルを落としたのに気づいて、ちょっと逆戻り…そしたら無事車に踏み潰されて道路脇に転がっていたのを発見し、回収した模様。
04-23 12:50

一年前のやつだし、関東はもうそれほど使わないから、回収出来ただけよしとしなくては。リングが潰れてるけど、中は読めるし。
04-23 12:52

これからは物の落下には注意しないと。うん、勉強代だったと思うことにしよう。
04-23 12:53

ダラダラするんじゃなくて、ひたすら何もしない時間って好き。
04-23 14:19

道の駅にて休憩中。今日は弥彦のキャンプ場で泊まる予定だったけど、夕焼けの中の日本海沿いを走ってみたいので計画変更~
04-23 15:31

夕焼けの時間に日本海沿いを走るって事は新潟市に着くのは夜になってしまうので、ネカフェ使おうかな。平日ナイトパックで1200円くらいだし。明日は早めに出たいしね。
04-23 15:35

ここでもう少し日が沈むのを待つでー http://t.co/pJnQRWVk0p
04-23 17:35





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

段々といい感じになってきた。 http://t.co/ayXjnVg2b3
04-23 17:58

長野の自然は素晴らしいと思っているけど、これが見れないことだけは本当に惜しい。 http://t.co/pcVglBlROs
04-23 18:06

もう一枚。 http://t.co/QguB7CFF5m
04-23 18:08

さて、次は夕焼けを眺めつつ新潟へ向かう!
04-23 18:11

海岸からもういっちょ。日本海の看板そのまんま。 http://t.co/vdso1S3gJa
04-23 18:22

ついに沈んでしまった。沈んだ後もこれまたいいんだけどね。 http://t.co/cUsVXSWQHG
04-23 18:28

新潟市街まで思ったよりかかってしまった…今からネカフェの隣にあるラーメン屋で夕食や。
04-23 20:49

明日は喜多方、会津の方へ向かうよー。
04-23 20:50

五目ラーメン。うまそう http://t.co/fyVw9qENC3
04-23 20:53

今日はネカフェ泊。ここのナイトパックがとても安い!
04-23 22:52

ネカフェは夜は楽だが、キャンプ場で迎える清々しい朝も捨てがたいんだよなぁ。
04-23 23:32


コメント

グイグイ進みますね。

お気をつけて。
Re:
ありがとうございます。

さすがに新潟の辺りはよく訪れていたので、慣らしがてら色々と試してみました。

管理者のみに表示

トラックバック

