信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

10/07のツイートまとめ

2014.10.08 (Wed)
um_cub

種子島へ。ありがとう屋久島、絶対また来るよ! http://t.co/v3GE6xVdLU
10-07 07:44

ロケット打ち上げ見るぜ!台風の影響か、人がそこまでいない。 http://t.co/EsXYpXjhFf
10-07 12:32

自分の目で見るのを優先してたので適当に撮った写真しかないわ。ひまわり8号打ち上げ。 http://t.co/W5x9cZpbpT
10-07 15:29

爆音の臨場感が凄まじい。 http://t.co/tbnRbgT1DT
10-07 15:30

段々と遠ざかるロケット。 http://t.co/I3yzOOuN7G
10-07 15:30

遥か彼方のロケットと、その軌跡。 http://t.co/PPWl3tKkNc
10-07 15:33

皆さんとはキャンプ場で落ち合うことにして、あとはぶらぶらと種子島南部を散策しよう。とりあえず来た開発センターの実物大模型。 http://t.co/mnXFgFIo2E
10-07 15:39

ロケットの丘から。ここはさっきまで立ち入り禁止だったんだけど、ここで見れれば最高だろうな。 http://t.co/wNsktyoObl
10-07 15:59

種子島の南側の海辺。誰もいないし、車もほとんど通らない。独り占めの光景。 http://t.co/A5RfnchNAv
10-07 17:46

久々のテント泊。おやすみ。
10-07 22:10





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

