信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

10/09のツイートまとめ

2014.10.10 (Fri)
um_cub

案の定というか、台風で沖縄行きフェリーが出ないみたいだけど、とりあえず鹿児島で待機しないと色々と不便なので一旦戻りますわ。
10-09 09:03

島の北部を周ってきた。時々僅かに家がある以外は、最果て感漂う風景が続く。 http://t.co/mmMToIaKH0
10-09 12:05

この自販機なんか使われているのだろうか…途中2台しかすれ違わなかったぞ。 http://t.co/HLwg4gvVGq
10-09 12:06

鹿児島戻るで。乗って、寝て、起きたら鹿児島や。 http://t.co/88k152LnMY
10-09 13:42

ただいま、鹿児島。3時間ちょいなんてうとうとしてたらあっという間やね。 http://t.co/Q9S828WukB
10-09 17:29

ブラックモンブランのバナナ味が気に入って、屋久島ではほぼ毎日食べていたんだが、やはりこっちでは普通のしか売ってない…
10-09 20:21





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

