信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

04/24のツイートまとめ 新潟~会津若松

2014.04.25 (Fri)
um_cub

自遊空間新潟黒埼店から出発!会津若松の方へ向かうよ~
04-24 06:32

新潟市街を抜けるのに手間取った。ま、急ぐ旅でもないのでいいけどね。
04-24 08:34

いよいよ若松街道に入るぜ!
04-24 08:35

平野から一気に山中へと入っていく。とりあえず目指すは喜多方。喜多方ラーメン食べたいな~ http://t.co/0NcbnaapZr
04-24 08:43

道の駅みかわにて休憩中。近くに温泉博士が使える場所があったので立ち寄ることに。昨日風呂入れなかったから疲れもたまってるし。 http://t.co/HatGAfpUfU
04-24 09:29

日本一太い巨木らしい。すごく…太いです… http://t.co/anSJGGlt3u
04-24 09:58

清川高原温泉センターにて入浴してきまーす。
04-24 10:38

あぁ^~生き返るわぁ^~
04-24 11:51

お肌がめっちゃツルツルになるいいお湯。風呂の中で寝てしまった…危ない危ない。
04-24 11:53

峠を一つ越えた。さすがに峠越えは疲れるわ…ってことでのどかな風景を眺めつつ休憩中。 http://t.co/im26t9PJLY
04-24 13:23





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

空腹に耐えられず、西会津の道の駅で昼飯。今日はこのまま猪苗代のキャンプ場に向かって、喜多方は明日にしようかなー。
04-24 14:04

天丼。なんかすごい! http://t.co/xNPjQPH3vz
04-24 14:08

西会津から会津若松へ向かう途中にて。ええなぁ。 http://t.co/hq8CANXLsz
04-24 15:31

100円ショップに入るとワクワクする。色々と妄想が捗る。
04-24 16:24

会津若松市に入った。いい雰囲気や…これで車通りが少なければ最高なんだけど。 http://t.co/UoDh0KwtPy
04-24 16:47

猪苗代のキャンプ場泊。未だに他のキャンパーと会ったことないんだよなぁ…さすがにずっと一人ぼっちはさみしい。
04-24 20:39

やはりこの時期に東北でキャンプするもんじゃねぇな…キャンプする度に言ってるけど、寒いねん。
04-24 21:26

それなら東北じゃなくて西から周ればよかったのに、と思われるかもしれませんが、西日本はどうしても後に周りたかった。
04-24 21:27


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

