信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

10/17のツイートまとめ

2014.10.18 (Sat)
um_cub

とりあえず那覇から北上。渋滞で全然進まん…
10-17 08:54

道の駅嘉手納にて。ここの屋上から嘉手納基地を一望。ほぼ毎分のペースで航空機が離着陸している。 http://t.co/FD55eqdeu9
10-17 09:54

右上に小さく。たぶん戦闘機かな。 http://t.co/ZAGGhkG9l0
10-17 09:55

周囲から日本語があんまり聞こえてこない…
10-17 09:59

んー、こっちは大きさ的に輸送機やろか? http://t.co/EwhmcGqwBA
10-17 10:06

今日はどこに泊まるかなー。沖縄では野宿テント泊は絶対せんぞ。
10-17 10:15

古宇利島。海がとっても綺麗。 http://t.co/LeZSRNgWmT
10-17 14:11

泳いでいる人も。セミも鳴いているし、今は何月だろう。 http://t.co/MqDgn40HFA
10-17 14:11

橋を戻って、またまた北上。ヤンバルに向かう。 http://t.co/HReUnbloeB
10-17 14:17

ヤンバルは漢字だと山原。奴がいそうなので、細心の注意を。
10-17 14:17





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

沖縄本島の最北端へ。景色が一変した。 http://t.co/SOjGMIl4hH
10-17 15:37

ひたすら海が広がる。今更だが、本州とはえらく離れているんだなぁと。 http://t.co/nn8IbSglDa
10-17 15:38

ヤンバルをひたすら南下。ところどころにヤンバルクイナ注意の標識。実際もう二匹見かけた。 http://t.co/B7rbpjEo2g
10-17 16:44

思ったよりもヤンバルで時間をとったので、ギリギリ日が落ちる前に切り上げて名護の街中へ入ったはいいが、ちょっと思うところあって南下し嘉手納まで。
10-17 21:25

そしてまさかの沖縄まで来て花月!…だって期間限定ラーメン今食べとかないと終わっちゃうんだもん。
10-17 21:26

さすが嘉手納基地の目の前。お隣から英語が聞こえてくるぜ。
10-17 21:28

沖縄北部にはコンビニやスーパーはほとんど無く、各集落毎に共同店というものがある。食料品から日用品、雑貨まで色々と揃っているが、全部定価なので高い… http://t.co/KTj54W3XUW
10-17 23:07

ヤンバルの大自然。この辺りは海兵隊の訓練地になっているらしい。 http://t.co/2RNBHA4stX
10-17 23:08

奴に気を付けつつ、南下。 http://t.co/AqcTFneMto
10-17 23:09

坂を下りたら海に出た。夕日、絶景だ。 http://t.co/NEJ91hvTrT
10-17 23:10

釣り人が数人。何が釣れるのかな。 http://t.co/zoBiucfd9w
10-17 23:10


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

