信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

10/19のツイートまとめ

2014.10.20 (Mon)
um_cub

久々のベットで爆睡。今日はモノレールで那覇市内をぶらぶらと。さすがに二日間丸々走りっぱなしだと疲れるぜ。
10-19 10:34

国際通りまで歩いてきた。それにしても外国人の数が凄い。日本人よりも多く歩いてるような感じ。
10-19 10:48

とりあえず情報収集をと思って那覇空港に来てみたはいいが…全然分からん!飛行機ほとんど使ったことないからなぁ。
10-19 11:15

飛行機の運賃が購入期間でここまで違うとは思わなかった…
10-19 11:51

飛行機の予約に大苦戦!離島関係の全部取ろうとしてるから手こずる…
10-19 13:54

窓口のお姉さん、長々と対応してくれてありがとう。ほんと飛行機の予約は難しい…対象が離島だから余計にね。
10-19 14:32

ふー、なんとか諸々の飛行機の予約完了。だいぶ遅くなったが、首里城へ向かう。 http://t.co/CVQEX1fQu8
10-19 16:30

首里城前のファミマ。こういうの好き。 http://t.co/BmntpGhiwz
10-19 17:25

首里城見学。 http://t.co/1PjJXSQA8Z
10-19 17:29

お決まりの。 http://t.co/i8bY4AIU4t
10-19 18:30





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

城内へ入っていく。 http://t.co/Lt0AEmK7QO
10-19 18:30

ここから有料区間。 http://t.co/eTmdVlSJVJ
10-19 18:32

中は撮影禁止なので。出てきたら、ちょうど日が落ちてライトアップが。 http://t.co/OFNm8BGbRh
10-19 18:32


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

