信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

10/22のツイートまとめ

2014.10.23 (Thu)
um_cub

おはよう!今日から一週間、離島行ってきます!
10-22 07:57

飛行機とか超ワクワクする。 http://t.co/aalk8uAdJb
10-22 09:36

沖縄に京急のきっぷ販売機あってワロタ。 http://t.co/ZRI0Nnnlwk
10-22 09:37

わずか一時間足らずのフライトだが、久々の飛行機楽しみや。 http://t.co/7XoUwDCwfs
10-22 09:57

やっぱり結構小さめの飛行機。てか沖縄で地震あったんか、気づかなかったわ。 http://t.co/d1QlXzDVrm
10-22 09:58

離陸。 http://t.co/gdJuy0SOar
10-22 11:09

離陸してすぐに。 http://t.co/MSRGTVs6xo
10-22 11:10

島々が見える。 http://t.co/zaum4QUizu
10-22 11:10

黒雲の中を通って。 http://t.co/cdMWkrE1Hg
10-22 11:10

また島々が見えてきた。 http://t.co/GEwslNDH5h
10-22 11:10





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

宮古島上空を降下。 http://t.co/V6TGEy84vO
10-22 11:13

到着! http://t.co/jtJoLtcMxP
10-22 11:13

今日は一日天気が悪いみたいなので、レンタルバイク借りての島周遊は明日明後日にして、今日は宮古島の市街地を散策しようかね。
10-22 11:58

ちょいと仮眠してたわ。当日空き部屋割引とかいうので、二人部屋が2500円で占有できたのでそこで。
10-22 17:33

さて、だいぶ暗くなってきたし、街をぶらぶらしてくるかな!
10-22 18:39

宮古ブラックとかいうラーメンがあったので食べてみる。イカスミとバターがマッチしていいね。 http://t.co/qopiViDOpg
10-22 19:45

路地裏いいね。 http://t.co/1LpYiJcvVV
10-22 20:16


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

