信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

10/23のツイートまとめ

2014.10.24 (Fri)
um_cub

昨日とは一転して最高の天気。今日はのんびりと島を周る。
10-23 09:08

原付借りての島周遊。それにしても原付怖い。スロットルのラグと車体の軽さにめっちゃ違和感… http://t.co/XUzjsyAu5k
10-23 09:53

あと、すでに方向指示器とクラクションを間違えて何回か鳴らしてしまった…だってカブと配置逆なんだもん。
10-23 09:53

池間島で見つけた場所。周りが岩で囲まれていて、一人占め。 http://t.co/Bpk2DrDN3n
10-23 11:16

うむ、いい時間だった。 http://t.co/DAjL1PepGl
10-23 11:42

改めてスロットルアシストの偉大を実感。あと半キャップはヤバい、こんなん本当に見た目だけですやん。
10-23 11:48

お、國學院きたなー。巨人は國學院多いな。矢野や新高木もそうだったな。
10-23 18:34

あ、島一周してきたよ!海がめっちゃ綺麗! http://t.co/TvmpK73tvK
10-23 18:35

島袋ソフバンか。一応地元枠?
10-23 18:37

沖縄走ってると、野球選手でおなじみの名字が。比嘉、比屋根、宮國、新垣、川満、伊志嶺etc…島袋も見かけたね。
10-23 18:42





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

國學院二人目。今度はベイスか。
10-23 18:45

百瀬という名字を聞いた瞬間に長野出身の選手だと分かった。百瀬さんはほとんど長野県にしかない名字だそうで。
10-23 18:55


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

