信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。

10/24のツイートまとめ

2014.10.25 (Sat)
um_cub

スマブラ8人対戦とかマジ?楽しみ過ぎるだろ…
10-24 10:25

ま、そんなこと言いつつ3DS版を触ってすらいないんですがね。さすがに旅中には…w
10-24 10:26

しかもGCコン使えるんか。クッソ優秀やん。
10-24 10:28

あ、今日は3時発の便で石垣向かいます。
10-24 10:28

宮古空港まで数キロほどあるんだけど、まだ時間もたっぷりあるし、歩いて行ってみようかな。バスも一日数本しか無いし…
10-24 11:08

宮古島は自動二輪以上のバイクはほとんど走ってない。原則飛行機でしか島を出入り出来ないんだからそれも分かるけど。
10-24 11:24

宮古空港までひたすら歩く。暑くて汗びっしょりやで。 http://t.co/WLfdo4MrJL
10-24 13:31

宮古島まもるくん。そこら中の交差点にいる。結構な人気者なのか、昨日スーパーで宮古島まもるくん泡盛とかいうのも見かけた。 http://t.co/M6dfNcU7Af
10-24 13:33

ようやく宮古空港見えたー。 http://t.co/H5ZMvk19IP
10-24 13:41

到着!疲れた。 http://t.co/yHCBpIMw9l
10-24 13:47





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

ちょいと遅れが出たが、今から出発! http://t.co/wFLIo0gUAT
10-24 15:39

さよなら宮古島。 http://t.co/1EC8Zimk7T
10-24 17:29

あっという間に石垣島へ。周り何もないと思ったら、どうやら去年街中から移転したらしい。 http://t.co/PCqaft7J5c
10-24 17:30

翼のちょい後ろ辺りに座ると、景色と機体の動きが両方見れてええな。 http://t.co/LBJlp1gHZn
10-24 17:31

石垣の街をひたすら歩く。路地裏歩きが好きな人にはオススメな感じ。
10-24 20:37

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック