信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

10/26のツイートまとめ

2014.10.27 (Mon)
um_cub

今日はレンタルバイクで島一周や!それにしても本当に暑い。あと、こっちは本土の5倍以上の紫外線が降り注ぐそうで、熱中症に特に注意が必要なんだとか。
10-26 09:55

レンタルバイク返却してきた。島の北側が電波弱くて写真あげられなかったので、これからちょいとあげるで。 http://t.co/OXwGWgbfnb
10-26 17:34

この辺りの島では珍しい1kmを越すトンネル。 http://t.co/PzdRqJhd5z
10-26 17:34

石垣も北側は人が少ない。 http://t.co/Rbs2yFgVGR
10-26 17:36

石垣の北側の行き止まり。これ以上先は牧場等が広がるのみで、道路は無い。 http://t.co/mrot4ymVZ8
10-26 17:36

行き止まりの周辺の小道。 http://t.co/Ud8w3FJmQ8
10-26 17:37

どこを走ってもいい雰囲気だ。 http://t.co/GFllIDuXst
10-26 17:38

畑の中を通る。 http://t.co/t4w2NOlVyn
10-26 17:38

ちょっとだけこんな区間も。 http://t.co/QxsoSiw0wN
10-26 17:39

石垣最北端の灯台。 http://t.co/defGim2SLo
10-26 17:39





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

灯台東側。 http://t.co/mdkUqxDVNP
10-26 17:40

西側。 http://t.co/4Jy3boV8Di
10-26 17:40

南側。 http://t.co/F5tdiRTfRG
10-26 17:41

どこを見渡しても絶景。地球は丸かった。 http://t.co/PjqGnBGlom
10-26 17:41

レンタルバイク屋にゲストハウスの鍵を返してしまう痛恨のミス。だって両方とも青いタグ付いてたんだもん…
10-26 17:49

返してこなければ…さすがにまた帰り2キロも歩くの嫌だからバス使おうかな…
10-26 17:50

とりあえず一回りすると、バス路線のローカル地名も結構わかってくる。
10-26 18:06

さっき買った飲み物。商品名はシークヮサードリンクなのに、原材料での表記はシイクワシャー。なぜ統一しないのか。
10-26 19:46

さっき買ってきた謎のビール。安かった、108円。 http://t.co/Y85xhNOGl1
10-26 19:52


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

