信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

10/27のツイートまとめ

2014.10.28 (Tue)
um_cub

今日は与那国島へ。石垣の市街地は、大きく二つに分かれる。フェリー、バスターミナル周辺の昔ながらのエリアと、旧空港周辺のチェーン店などが立ち並ぶエリア。 http://t.co/f9FEG86ar2
10-27 08:11

総じて宮古よりは石垣のほうが都会かな、という印象。
10-27 08:12

与那国空港行きって思ったよりも利用者いるんだな…今日の便3本全部満席になってる。
10-27 08:44

与那国島へ出発!プロペラ機のボンバルディアDHC8にて。 http://t.co/In8C3hWfQ2
10-27 10:30

ちなみに直接歩いていってそのまま搭乗。 http://t.co/l8Xz1xkVAq
10-27 10:31

中は満席。たぶん30人くらいしか乗れない。 http://t.co/IWnnXBoUvi
10-27 10:32

席は勝手に決められたのだが、窓際でちょうど飛行機の動きも見えるという最高の席に当たった! http://t.co/pkmFGxpOKm
10-27 12:37

足回り。 http://t.co/VpZQZbD9Qo
10-27 12:37

離陸! http://t.co/kSj1NR9M5Q
10-27 12:39

離陸後、すぐに収納。 http://t.co/DRtHDMJ7Ws
10-27 12:39





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

さらば石垣。 http://t.co/v3EXSdOOVD
10-27 12:40

意外だったのは、ジェット機よりもプロペラ機のほうが離着陸の振動が少ないこと。 http://t.co/pQoOO6UIht
10-27 12:41

30分ほとで与那国島が姿を現す。 http://t.co/Mn87NZPEQ2
10-27 12:41

島を旋回しつつ、着陸態勢へ。 http://t.co/1le8lRl2hh
10-27 12:42

着陸! http://t.co/7jqljYGtxI
10-27 12:42

与那国空港に到着! http://t.co/BmAqNNsr5d
10-27 12:42

で、早速レンタルバイクで島周ってます。まずは日本最西端へ。この先100kmほどに台湾が。ここからだと石垣の方が若干遠いようで。 http://t.co/GZzYdWWclv
10-27 12:44

那覇でさえ500kmも離れてるのか…東京に至っては2000km! http://t.co/fIoW88rJs0
10-27 12:49

ちょっと雲が多くて残念。明日に期待かなー。 http://t.co/HK23kF34WQ
10-27 18:00

お、石垣からの飛行機がやってきた。 http://t.co/8M9I1Qmggv
10-27 18:01

観光客は誰もいない。というか、島一周したけど、途中20人いたかどうか。一人の贅沢な時間。 http://t.co/UzlLCcDBhC
10-27 18:04

さすがに台湾は見えないねー。本当に天気の良い日なら見えるらしいが。 http://t.co/1UxlXH8eZx
10-27 18:19

なるほど、2年前まではジェット機も飛来していたのか。150人乗りが39人乗りになったらそら満席になりますわな…
10-27 18:33

今回は久部良の集落に泊まるよ。まー仕方ないけど物価が高い。食料関連は1.5倍はするねー。
10-27 18:52


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

