信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

10/30のツイートまとめ

2014.10.31 (Fri)
um_cub

さよなら、沖縄。また離島巡りでいつか! http://t.co/Zh7wUOgvc1
10-30 07:02

早速寝てたわー。今は与論に停泊中かー。
10-30 12:04

亀徳港にて停泊中。団体さんが乗ってきて一気に賑やかに。
10-30 17:10

徳之島に沈む夕日。 http://t.co/FRNd3815IT
10-30 18:01

こんなに綺麗なのに、甲板から見てる人が全然いない…勿体無い。 http://t.co/Bvy8sxXpyf
10-30 18:02

ちょいとズームして。今日は中々横揺れがあるな。移動でちょっとふらつくぞ。 http://t.co/WqFSYMVHHB
10-30 18:04

日が沈む。 http://t.co/8Csh39WLgV
10-30 18:06

名瀬港に停泊中。日が沈む直前が一番綺麗だった。どんどんと団体さんが乗ってきて大盛り上がりり。二等寝台とってよかった、2000円しか変わらんし。 http://t.co/Y8whAGYjCy
10-30 21:10

船唯一のテレビに皆群がってるwそれにしてもメッセかわいそう。
10-30 21:39

ここ最近の攝津に抑えられるなんてよっぽど調子悪いんだろうなぁ、阪神打線は。
10-30 21:41





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

サファリパーク開演。隣の阪神ファンらしき夫妻の大盛り上がりと、大多数のSBファンであろう学生の悲鳴がw
10-30 21:49

なんやこの終わり方…
10-30 22:05

贔屓目抜きでも去年の日シリとの落差が…w
10-30 22:11


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

