信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

10/31のツイートまとめ

2014.11.01 (Sat)
um_cub

鹿児島到着!さて…これで今日どうするか全然考えてなかったぜw
10-31 08:26

当たり前だけど、空気が全然違うなー。あと鹿児島でも肌寒く感じるわw
10-31 10:11

霧島温泉に向かう途中、日の出温泉にて入浴。やはり、この風情は本土ならでは。 http://t.co/xMCgKuPyIW
10-31 12:21

お湯も非常に泉質が良い。沖縄だと温泉が全然無いからなー。あと、そもそもお湯に浸かるという文化が本土よりも薄い気がした。 http://t.co/qwaLiSX2GV
10-31 12:23

霧島神宮を参拝し、宮崎へ向かう。なんか夕方から雨っぽいんだよなぁ… http://t.co/TeTWwqCWGz
10-31 14:34

やっぱり本土は寒い!半袖どころか長袖着ても寒いわ。ジャンパー出そうっと。
10-31 17:44

そういや今日久々にセブン使ったな。たしか沖縄にはセブンまだ無いんだよな。
10-31 21:18





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

