信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

11/03のツイートまとめ

2014.11.04 (Tue)
um_cub

昨日寝落ちしてしもた…。ちょいと気になる場所あったので、椎葉手前まで戻る。
11-03 09:21

R388で諸塚、椎葉方面へ。川と並走する快走路。 http://t.co/Qx5hubFKXw
11-03 10:46

なんであんな快走路なのに全然車通らないのかと思ったら、途中若干酷道になってた。とりあえず集落に出てホッと一息。 http://t.co/ljM6snvBJF
11-03 11:04

山間にひっそりとある集落。 http://t.co/av0DhMJkwu
11-03 11:19

諸塚村まで戻ってきた。昨日暗くなって散策出来なかった場所を散策したら、またローカルな山道を通って大分方面に向かおうかな。 http://t.co/sxeRLIcBbX
11-03 12:10

諸塚村は9割以上が森林らしい。それにしても最高の眺めだ。 http://t.co/758QSrFgno
11-03 14:35

ひたすら、山。 http://t.co/9xr7HeTOWn
11-03 15:05

当然のように誰も通らんし。 http://t.co/c4tEKmnhQw
11-03 15:06

旧日之影駅。今は温泉と列車を利用した宿泊施設に。 http://t.co/tuHKSYa7ht
11-03 16:09

高千穂鉄道の遺構と、日之影バイパス。 http://t.co/5ohoQOOazC
11-03 16:09





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

ここに降りる前の光景。小さく橋が見えてる。 http://t.co/5YjRzJrpHM
11-03 16:11

無事にちゃんとした国道までたどり着いた…一桁県道なのに2時間近く車とすれ違わないとは。まだ峠にすら差し掛かってないのに日が沈み始めたときは、正直ヤバイかなと思い始めた。今日は大反省、計画が甘すぎた。
11-03 18:04

寒すぎィ!数日前まで沖縄で30度近くの環境にいた後に12度でバイク乗るとかアカンわ。
11-03 19:33

大分市街までたどり着いた。大分はもうお手の物よ、道は大体覚えてるからは。
11-03 21:06

そして恒例のなしかラーメンへ。
11-03 21:06


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

