信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

11/05のツイートまとめ

2014.11.06 (Thu)
um_cub

今日は大分を出て、ゆっくりと北上。まずは杵築を散策。杵築城と四国の佐多岬まで見渡せる。 http://t.co/xgPzQuU7gi
11-05 11:19

とりあえず城下町に停めてぶらぶらと。 http://t.co/1Feu038Qrb
11-05 11:26

杵築といったらこの光景かな。 http://t.co/Kma1jZb7Xs
11-05 13:00

武家屋敷を歩く。 http://t.co/NwskWQK1I0
11-05 13:01

反対側から。 http://t.co/yzQ2EDXWIb
11-05 13:25

杵築から山里を抜けて宇佐方面へ。とりあえず宇佐神宮でも目指すかな。 http://t.co/SpREn1HEn6
11-05 14:32

豊後高田の昭和ロマン蔵に行ってました。これまでいくつかこの手の資料館を見てきたけど、ここが一番見応えあった。 http://t.co/JqH5oGQH0s
11-05 17:42

この再現スペースでは、三分を一日として時間が回る。車も実際に座れたり、ポンプは本当に水が出てきたりと至れり尽くせり。 http://t.co/JBoXTjDjSf
11-05 17:44

茶の間に上がって一休み。 http://t.co/VtEVn0ZXAd
11-05 17:44

昔の車やっぱり狭いね。乗り込むのも一苦労。 http://t.co/4tXa7ojI0e
11-05 17:46





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

今は宇佐市から中津市へ向かっているところ。…あれ、宇佐神宮通り過ぎちゃった? http://t.co/UcJCROShfL
11-05 17:47

関門トンネル工事中か…つまりあれを押していかないといけないのでのか。上り坂がどの程度なのか知らんけど、キツいなぁ。
11-05 23:12


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

