信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

04/27のツイートまとめ 福島~飯坂温泉~相馬~仙台

2014.04.28 (Mon)
um_cub

朝風呂入ってきた。さて、仙台へ行くまでの二日間どうしようか…
04-27 07:56

飯坂温泉にやってきました。なかなか風情ある温泉街、ちょっと歩いてみますか。
04-27 08:58

飯坂温泉の足湯にてのんびりと。この後に、写真に写ってる有名な共同浴場に入ってみる。 http://t.co/ltHTTKodoF
04-27 10:30

本当は朝風呂入ったし、めっちゃ熱いと聞いていたのでスルーのつもりだったが、足湯でご一緒した人に強く勧められたので入ってみることに。
04-27 10:34

45度というとんでもなく熱い温泉。だんだんと慣れてきて全身入れるようになる。 http://t.co/qb4eJQhnQu
04-27 12:06

やはり、こういう共同浴場は、地元の人や同じ旅人との会話が盛り上がる。これもまた旅の醍醐味。
04-27 12:07

飯坂ラーメン食べる! http://t.co/knifVMZD7p
04-27 13:05

山形方面へ行く予定を変更。相馬方面から仙台へ向かう。
04-27 14:00

相馬市に到着。この辺りは完全に初めて訪れる。
04-27 16:50

相馬~亘理間を走行中。周りに何も無いのに、ちょっと高いところにだけはポツンと家が建ってる。色々と思うことはある。
04-27 18:02





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

亘理を通り、仙台市内に入った。なかなかいいネカフェがあるのでそこに向かっている。明日は秋保温泉に行ってみようかなー。
04-27 19:24

ネカフェ到着。ナイト12時間あるのは助かるな。8時間だとちょっと短いんだよなぁ。
04-27 21:47

仙台には数日滞在するから、ここを拠点にしようかなー。設備もこれまで訪れたネカフェの中で相当良い方だ。
04-27 21:54

なんかさ、気に入ったアニメの先を原作で読んじゃうのって勿体無いと思わない?まぁ、読むけど。 http://t.co/1YGyGPoGAp
04-27 22:33


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

