信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

11/11のツイートまとめ

2014.11.12 (Wed)
um_cub

倉敷から総社市街を抜けて、山陰方面に向かって快走!帰りは山陽側だと疲れるので、山陰方面から日本海側通って帰ろうかなー、と思ってるところ。 http://t.co/GldMSA9cbZ
11-11 11:06

津山に到着。とりあえずぶらぶらするでー。 http://t.co/fyBvxxfOhg
11-11 13:37

津山で有名なホルモンうどん。単純にうどん自体が美味かった。ここのタレ売ってくれないかな。 http://t.co/L2lDJhEWjf
11-11 14:18

内装。観光客向けというより、完全に近所の人の溜まり場と化している感じ。 http://t.co/1ntTkWGbcz
11-11 14:19

津山の城下町は変に観光地化されてなくてええな〜。 http://t.co/e2oDUFlpo0
11-11 15:05

いやこれ時間帯の問題じゃないやろ…そもそもこの幅じゃ軽も通れんわ。 http://t.co/9iSTsFRiTj
11-11 15:32

いい町でした。そろそろ智頭方面に向かおう。 http://t.co/ef1rK8RZoI
11-11 15:38

ループ橋を越えて、津山から智頭へ。下に見える旧道は峠の部分が人しか通れないようで… http://t.co/8Q7HYf76si
11-11 16:50

鳥取に到着してプラージュ見かけたので散髪を。ネカフェナイトパックが8時からだからちょうど時間使えてよかったわ。
11-11 18:52





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

