信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

11/12のツイートまとめ

2014.11.13 (Thu)
um_cub

予定変更。紀伊半島まだ一周してなかったので、そっち寄ってみます。基本的に寄り道はしないで、山陰道から主要国道通っていく予定。
11-12 09:23

寄り道しないと言ったな、あれは嘘だ。というわけで早速、岩井温泉。ゆかむりの風習が残る風情ある温泉街。 http://t.co/ElvgiDjmYn
11-12 10:00

続いては湯村温泉。こちらはホテルと昔ながらの建物が混在する。 http://t.co/cMlAZl66a7
11-12 10:50

やはり川の両岸にある温泉街は良い。 http://t.co/RPkUjxL4NG
11-12 10:51

ここはまたいつか、ちょっと贅沢に温泉旅行で訪れてみたいところ。 http://t.co/XIyvz537l7
11-12 10:52

山陰道みたいな一桁国道にある60,70年代のトンネル好き。壁のくたびれ具合が最高。
11-12 11:42

但馬の道の駅で休憩。この辺道の駅がめっちゃ多いな。
11-12 13:11

道の駅加美にて休憩。明石方面へ向かう国道だけど、全然車通らんな。
11-12 15:15

明石で風呂入ってのんびりと。ここの営業が2時までなので、それまで仮眠して夜中のうちに大阪抜けます。
11-12 21:00





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

