信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

11/14のツイートまとめ

2014.11.15 (Sat)
um_cub

おはよう。朝焼けがきれい。今日は紀伊半島をぐるっとするよ。 http://t.co/Kz4XP1dM7S
11-14 07:07

田辺から串本へ。山と海を交互に走る気持ちのいい道。 http://t.co/R23wjculmE
11-14 09:27

潮岬神社。祭神は少彦名命。補陀落渡海と関連あるよね多分。 http://t.co/e49aFcDmrr
11-14 10:32

今って補陀落渡海したら自殺扱いになるんだろうか。なんか色々と問題になりそうやな… http://t.co/QR9TNP0JuB
11-14 10:34

那智勝浦で本場のマグロ食べて、那智大社登るぞー。
11-14 12:33

是非これは本物を見てもらいたい。風景に関してでは、旅中で一番凄いと感じたかもしれない。 http://t.co/gqwSFe9cgj
11-14 13:36

なるほどロッククライミングをしたくなる気持ちも分からんでも無いが…さすがにあの事件はねぇ。
11-14 13:37

滝下の拝所まで200円で行けるけど、これに関してはここからの方が好きかな。 http://t.co/sPPVd2yohh
11-14 13:48

那智大社鳥居から下界を見下ろす。なんかえらく山の中のようだが、実は那智勝浦市街から15分もあれば着く。 http://t.co/capEEyF5BC
11-14 14:20

よーく見ると海が見える。 http://t.co/0OXq3hYhHx
11-14 14:23





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

うん、今日は大満足したぞ。これで下りて松坂方面目指すよ。あ、せっかくだから速玉大社も参拝してくけど。 http://t.co/8y6M2qJOGq
11-14 14:25

よーく見ると海が見えるはず。 http://t.co/L9Wj9tskQn
11-14 14:25

ご夫婦がいい味出してますなぁ〜 http://t.co/OswU8aysKI
11-14 14:31

宿坊等と那智の滝。ここって今は泊まれないのかな。 http://t.co/btD2bZ7MNp
11-14 14:34

熊野古道。雰囲気あるね。 http://t.co/c99a8e6o7y
11-14 15:46

速玉大社、いわゆる新宮を参拝。熊野大社本宮は旅再開してすぐに行ったから、これで三社参拝したことになる。 http://t.co/60Jtef0Sln
11-14 15:48

速玉大社に祈りを込めつつゴッフェ引いてみたら、これとかたまげたなぁ…やっぱ御利益あるんすね〜 http://t.co/JAxncgCUL3
11-14 15:51

新宮を出て、松坂へ向かう。まずは山越えして尾鷲へ。 http://t.co/9MMD7CqqcC
11-14 16:49


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

