信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

04/29のツイートまとめ 仙台滞在~コボスタ宮城

2014.04.30 (Wed)
um_cub

快晴でないのが残念だけど、今日はKスタ…じゃなくてコボスタで野球観戦!
04-29 08:36

来たぜ、コボスタ! http://t.co/yq8zwIA7iG
04-29 10:04

今日は打ち合いか見たいな。相手ワクワクさんだし、いけるやろ多分。
04-29 10:07

今日ユーキリスデーとかいかんでしょ(ユーク怪我で抹消中)
04-29 10:09

あ~いいっすね~ http://t.co/FuLeGHkiMa
04-29 10:51

楽天山から観戦するよ! http://t.co/ksnXBGpdez
04-29 12:32

天気も雨は降らなそうでよかった。今年はもちろん初の球場観戦!
04-29 12:48

マケタデー。現地観戦連勝4でストップ。色々な投手の粘投、そしてたくさんのヒットが見れました(点が入ったとは言ってない)
04-29 16:22

テレビで見てたら間違いなくめっちゃストレス溜まる試合。不思議と現地ではそういうことないんだけどね。
04-29 16:23

あと後半からクッソ寒かった。今度は天気の良い日にリベンジだ!
04-29 16:26





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

どうしても市街地で過ごしてると出費が多くなるわ。今日も寒いアンド雨降りそうなのでネカフェに避難。
04-29 17:42

今日はちょっとだけ移動して、多賀城市のネカフェ泊。しかしナイトパックが9時からでピンチ。
04-29 19:55

だって今日めっちゃ寒いんよ。旅立った直後の長野くらい寒い。
04-29 19:56


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

