信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

04/30のツイートまとめ 仙台~雨宿り

2014.05.01 (Thu)
um_cub

今日は温泉でゆったりと。もしかしたらコボスタのナイター行くかも…?
04-30 11:04

ニュースとかで渋谷が出てくるとなんか不思議な気分になる。
04-30 13:23

今日はこれからの大まかな動きを考えてみる。はじめは太平洋沿いをそのまま上っていこうかと思ったけど、それだと同じような景色でアレだし、ジグザグに上っていこうかなー。
04-30 14:50

東北はデカいと改めて思った。まあ、長野と同じくらいの大きさの県が青森行くまでに横に並んでるんだもんなぁ。
04-30 15:02

旅先のローカル番組を見るのは面白いな。
04-30 19:00

あー、雨結構強くなってきたなぁ。
04-30 21:19

どうも仙台で局地的に土砂降りになってるっぽいな…うーんどうしよ。
04-30 21:26

雨風が強くなってきたのでネカフェへ。ネカフェ何連泊だろw
04-30 22:33





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

