信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/01のツイートまとめ 仙台~松島~石巻

2014.05.02 (Fri)
um_cub

強烈な雨風の音が…これは野宿してたらヤバかったな。
05-01 00:39

まだ雨降ってるなー。流石にそろそろ動きたいし、初めての雨中決行としますか。
05-01 10:32

塩竈神社なう。 http://t.co/Ecw2XKFPwa
05-01 12:00

初々しい感じの神職が目の前を通ったけど、もしかしたら同級生だった可能性もあるわけだ。
05-01 12:01

あと、看板に犬は連れて入るなって掲示してあるけど、この議題はやたら石研が持ち出してきた気がするw
05-01 12:02

塩竈の卸市場の食堂に来るも、一時間前に終わっていてガッカリしていたら、おばあちゃんから新鮮なタコの刺身を貰った。美味しかった、ありがとうおばあちゃん。
05-01 13:17

おばあちゃんにオススメしてもらった松栄寿司というところで昼飯を。奮発して3000円くらいの寿司を食べた。
05-01 15:50

結果としては大満足。大将と女将さんとの会話も楽しかったし、腹一杯になるまでシャリとノリだけで食わせてくれたw
05-01 15:51

で、今は雨の中、石巻へと向かってる。結構な雨が降ってるけど、雨具を着ての試走を兼ねて、あえて走ってます。
05-01 15:52

雨具はゴールドウインのベクターG2を買ったんだけど、今のところは全く浸水してこない。
05-01 15:59





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

なんか急に快晴になったので、ちょっと戻って松島に行ってみますかね。
05-01 16:30

奥松島の野蒜半島をぐるり。で、松島が一望できる大高森展望台ってとこに行こうとしたら、山道を20分以上登らされた…そんなにかかるなら案内に書いておいてくれてもいいのに…
05-01 17:43

いやはや、でも登らされた甲斐があったわ。 http://t.co/MKASIXdTfV
05-01 18:09

観光地化されてないから、ほとんど人がいない。松島を眺めるには、奥松島、野蒜半島からが最高だね。 http://t.co/0YSHBIbLa5
05-01 18:11

ちょっと黄昏てみたり。 http://t.co/nRhIPaPggT
05-01 18:21

復旧中の仙石線かな。この辺りを走っていると、こんな場所がいくつもある。 http://t.co/My7gAUQ5Na
05-01 18:36

今日は石巻のネカフェ泊。ネカフェ泊多すぎじゃね、という声が聞こえてきそうですが、私にとってキャンプは目的ではなく手段の一つなので、きちんとした場所に泊まれるに越したことはないのです。
05-01 21:09

そもそもネカフェがきちんとした宿泊場所なのかと言われるとアレなんだが…w
05-01 21:09

情報をまとめ始めたらいつの間にか三時間近くたっていた…
05-01 22:15


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

