信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/03のツイートまとめ 気仙沼~陸前高田~盛~陸前高田

2014.05.04 (Sun)
um_cub

マットから微妙に空気漏れを確認したので修理中。ファスナーでも引っ掻いちゃったかな?
05-03 08:53

マットの修理してたら遅くなってしまったが、いざ出発!
05-03 09:22

昨日泊まった場所は、御崎野営場。430円で、環境良し、管理人さん良し、温水シャワー自由のいい所でした。
05-03 09:39

青森まで…370km!青看板でこんな数字初めて見たw http://t.co/Nf7pjRmXsX
05-03 10:46

岩手県に突入。陸前高田市って岩手県だったのか。
05-03 10:54

ついにヘビに出会ってしまった…なんで散々山とか行っても一回も会わないのに、こんな国道脇の休憩所にいるんだよ…
05-03 10:59

陸前高田のたぶん有名な店で、しょうゆアイスクリームを食べて休憩。こりゃ美味い。
05-03 11:41

他にも普段なら買わないような物をいくつか。ちょっとここでは財布の紐が緩くなる。
05-03 11:43

やっぱり今まで通った中ではここが一番ひどいかな…ガソリンスタンドの他には、ここしかお店が無い。 http://t.co/iuZQUBbI6n
05-03 11:48

一本松。隣の壊れた建物は、あえてそのままになっているんだろうか? http://t.co/mgDB5ojKCe
05-03 12:14





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

津波がどの高さまできたかというのがよく分かる一枚。よく見ると、四階は下よりも損傷が少ない。 http://t.co/zMlS1zzO4v
05-03 12:38

なんかやけに人が多いと思ったらゴールデンウイーク入ってたのか。
05-03 13:27

あれ、もしかして今日お金おろせないんじゃね?所持金数千円しかないんだけど…
05-03 13:28

かきご飯食べた。なかなかボリュームあって、これで500円なら優秀。 http://t.co/axZcMQFqfh
05-03 13:52

寄り道しつつ、一関に向かう。これがまたえらい寄り道ルートで、果たしていつ一関市に着くか不明。 http://t.co/BKMtEsxHcu
05-03 15:51

ちょっと寄り道の寄り道をして大船渡市の集落に入っていったら、木造建築ばかりで、まるでここだけ時が泊まっているかのよう。あと、写真の首切り地蔵の伝承が気になる。 http://t.co/A1WGeJas89
05-03 16:03

すげぇ、案内図に各家の屋号と氏名が書いてある…やっぱり同じ名字の家が多いな。
05-03 16:07

ここの集落気になるわ。ちょっとここ散策してくで。時間がどうとか、あとの事は知らん。
05-03 16:08

いい景色だ(恍惚) http://t.co/HysgsmPGRx
05-03 16:19

カエルもげこげこ鳴いてるよ。 http://t.co/oTdcpNMzZq
05-03 16:20

いい集落でした。街灯が木で出来てるやつってのもいい。…さて、そろそろ本線に戻りますかね。 http://t.co/oXHONNLe7I
05-03 16:27

どうくつ。中広いぞ。 http://t.co/ayhGnkBZVo
05-03 16:36

ビビった、コウモリめっちゃいる。
05-03 16:39

ナビで一関市まで2時間半と出たので、このカブだと4時間くらいかなー。ま、今日はネカフェのナイトパック使うし、日が落ちきる前に峠さえ越えればいけるな。
05-03 16:56

岩手開発鉄道の終点。また寄り道してしまった…w http://t.co/DV7gNWkjnL
05-03 17:08

終点の駅。旅客営業はしていない。近くにいたおばさんの話によると、セメントを輸送しているんだって。 http://t.co/KXzwwdABEW
05-03 17:09

一関に向かって峠を走っているが…風がかなり強い。何回風に煽られたか…
05-03 17:47

これは一関まで行くのは厳しそうだな…これから暗くなるのに峠を越えるのはちょっとね。
05-03 18:06

ただ、陸前高田に泊まれそうな場所が無いのよね。さてどうする。
05-03 18:07

と思ってたら健康ランドかあった。ちょっと高いけど、さすがにこの天候の中を峠越えorキャンプするのは危険なので、大人しくそこに向かいますか。
05-03 18:29

やっぱり一関に向かいますわ。超安全運転でね。
05-03 18:38

大船渡の健康ランドに引き返してきました。最後の最後に誰かが呼び止めてくれた。さっきまでは、疲れでどうにかしてた。一関まで100km近くあるのに、この強風と闇の中で進むなんて、本当にどうかしてた。
05-03 19:39

風が凄い。バイクが倒れないことを祈るのみ…
05-03 20:38

ようやく風がおさまってきた。さっきまでは、バイクに乗っていたら間違いなく煽られて転倒する程の強さだった。
05-03 21:58


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

