信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/04のツイートまとめ 陸前高田~東山~一関

2014.05.05 (Mon)
um_cub

なんか朝食バイキングが付いてたので食べてる。健康ランドで朝食バイキングとは珍しい。
05-04 07:41

昨日は湯屋処まつばらを利用。今日こそ、一関方面に向かう! http://t.co/gL96YOOReM
05-04 08:40

ただ、今日もかなり風強いのよね…天気は最高なんだがw
05-04 08:40

北上山地を越えて一関へ。昨日引き返した所まで走ってる最中だけど、とても同じ道とは思えんね。昨日は引き返して大正解だった。
05-04 09:35

ループ橋を越えて。 http://t.co/hNQoNyoN7b
05-04 10:22

またループ橋を越えて。 http://t.co/odPs2YKmEj
05-04 10:23

ひたすらループ橋を越えて。 http://t.co/UemRfmZ5th
05-04 10:23

ようやく登りきった! http://t.co/UqwXm1NUG0
05-04 10:24

そして峠を下って、平野が見えてきた! http://t.co/9pFzwkPRYG
05-04 10:25

この辺りまで来ると、話しかけられることが増えてきた。先ほども、ツーリング中のおじさんと話し込んで、スパイシーチキンをもらってしまった。実は初めて食べるw
05-04 11:40





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

東山町で猊鼻渓の川下りを体験するか迷い中。めっちゃ人多いんだよなぁ…
05-04 11:52

せっかくなので、舟下りを。舟下りなんて初めてだから楽しみや。
05-04 12:41

しかしまあ、GWに来るもんじゃないな。はよGW終わってくれー。
05-04 12:42

非常に穏やかな流れで雰囲気を楽しめた。歌がめっちゃ上手い船頭さんに当たってラッキー。 http://t.co/uyoZfpJ6Ty
05-04 14:41

ちょっと遅い昼飯を食べたところで、一関に向けて出発!
05-04 15:34

一関市に着いた。とりあえず市内が一望できるという、一ノ関城址に行ってみる。
05-04 17:56

一ノ関城址をひたすら登って… http://t.co/1hNGqPYz8y
05-04 18:03

夕日と一ノ関市街。 http://t.co/PfoC8RQALT
05-04 18:04

一ノ関駅側。豆粒サイズだけど、一ノ関駅を通過するE5+E6。 http://t.co/VlNPoioc8O
05-04 18:13

目の前の一ノ関駅から新幹線に乗れば、今日中に自宅帰れるんだよな。結構遠くまで来たはずなのに、不思議な感覚。
05-04 18:26

ここ、鉄道の動きが良く見えていいね。…隣でイチャついてるカップルさえいなけりゃ最高なんだが。
05-04 18:44

今日は一ノ関のネカフェ泊。明日は雨アンドGWに動きたくないので、この後どうするか考えますわ。
05-04 20:37

ニセコイ最新刊読むぜ。 http://t.co/IOfjNyPv82
05-04 21:53


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

