信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/05のツイートまとめ 一関~北上

2014.05.06 (Tue)
um_cub

地震あったのか…さすがに岩手では分からなかった。
05-05 06:42

今日は奥州を通って、北上市の健康ランドに泊まるよ。奥州は以前訪れたことがあるので、中尊寺は今回はスルーで。
05-05 06:49

前沢駅。以前鉄道での旅行中、前沢牛でも食べようと思って降りてみたら、駅前に何にもなくて食べられなかったという思い出が… http://t.co/tOU1weTeOR
05-05 08:57

どこ行った時だったかな。平泉行った時とは別だったことは覚えてるんだけど。
05-05 08:58

水沢駅。新幹線駅のルートから外れ、バイパスがある、典型的な小都市の寂れ方。駅前商店街はシャッター街と飲み屋が跋扈する。地方には、こんな都市がたくさん。 http://t.co/hSlQaD1oxP
05-05 09:36

車通りもまばらな商店街。 http://t.co/bELMUKDA3w
05-05 09:37

健康ランドでずっと寝てたw
05-05 17:45

隣に座ってるヤンキー風のお兄さんが一週間フレンズ読んでて草生える。
05-05 20:36





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

