信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/06のツイートまとめ 北上~湯川温泉~横手

2014.05.07 (Wed)
um_cub

おはようございます!ここの健康ランドも朝食バイキングなので、たくさん食べるよー。
05-06 07:55

今日は北上線沿いを走りまーす。
05-06 09:05

まずは、ほっとゆだ駅目指して快走! http://t.co/PWjY78YMMQ
05-06 09:51

湯田ダム湖。よーく見ると湖底に沈んだ道が見える。 http://t.co/yHhgRhN0wh
05-06 10:45

木がダム湖に沈んでる。 http://t.co/c1uswv2hXC
05-06 11:20

ほっとゆだ駅にて休憩。温泉が駅舎にある珍しい駅だが、今回はここではなく、もう少し山奥に入った湯川温泉を目指す。 http://t.co/5fYDbxFLb3
05-06 11:22

湯川温泉郷。いかにも、という感じの昔ながらの温泉。 http://t.co/69DHck5thh
05-06 11:55

いいお湯でした。まだからだポッカポカ。 http://t.co/rGS9QSAh3D
05-06 14:37

道の駅さんないで休憩。秋田県に入ったよ!
05-06 15:26

横手駅に到着。とりあえず横手やきそばでも食べてみるか。
05-06 16:01





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

横手やきそば!目玉焼きが上手いこと合うな。 http://t.co/DFwxH288Fv
05-06 17:48

横手城から市内を見下ろす。わざわざ下にバイク置いて上がってきたら、上まで道があったというね。 http://t.co/OID1ZccS7E
05-06 18:34

今日は横手でいっぱーく。明日は久々に山道の長距離移動になると思う。
05-06 19:28

マックにて明日以降の計画立て中。いい感じに浮かんできたかも…!
05-06 20:56


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

