信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/08のツイートまとめ 山形~米沢

2014.05.09 (Fri)
um_cub

何やっても裏目に出たりダメな日ってあるんやな…今日はようやく寝れるので速攻寝ます。詳しくは明日書きます、たぶん。
05-08 01:50

昨日は踏んだり蹴ったりの大変な日だったぜ…そもそも一関に向かう予定が山形にいるって時点から計画の狂いがひどいw
05-08 11:54

山中の無料のキャンプ場見たら荒れ果てて熊注意の看板あるから引き返してきて、仕方なく24時間営業マックで過ごそうとしたら、12時に追い出されて、ヘトヘトになりながらようやく辿り着いたネカフェはマットスペース埋まってるし…
05-08 11:57

ネカフェはもう何十回も泊まってるけど、マットスペースが全部埋まってたのは初めての経験。
05-08 11:57

昨日の夜は身体が震える程寒かったのに、今は汗が出るほど暑い…この寒暖差なんとかしちくり~
05-08 13:44

計画変更して、山形周辺は北海道から南下した際に周ることにするよ。米沢まで下りて、日本海沿いをひたすら北上して、北東北を目指すルートに決定!…たぶん。
05-08 13:51

上山温泉、ニュー村尾浪漫館にて入浴。今日はのんびりいこう。
05-08 15:41

ひときわ存在を放つ、一部では有名な高層ビル。 http://t.co/NDnjf164Nq
05-08 16:29

今日の夜から明日中は雨っぽいなぁ…うーむ、今はめっちゃいい天気なんだが。
05-08 17:35

あ、そろそろオイル交換とか色々点検しないとな。米沢にレッドバロンあるみたいだし、ちょっと行ってみるか。
05-08 17:36





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

レッドバロンでオイル交換。今日は米沢泊かなー。米沢ラーメンとか食べたいな。
05-08 19:17

米沢ラーメンの店が、なぜかことごとく7時で終わってる…なんでや!
05-08 19:30

米沢駅。ここは前に一度来たことがある…けど、あの時は真冬だったので雪が凄かった。たしか、あの時は米沢牛を食べた。だから今回は米沢ラーメン食べたいんだけど。 http://t.co/oCW8y2GJLn
05-08 20:16

駅前にやってる店があったのでそこで。入ると店主がイスで寝ていて、ラーメンを作り終わると私の隣に座って一緒に野球を見るという、なんともフリーダムな店でしたw
05-08 20:50

新ゲリラ、全然プラス落ちないんだけど…
05-08 22:07

閉店前のスーパーで、惣菜類が7割引は初めて見たわ。大体は半額止まりなのに。
05-08 22:49


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

