信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/10のツイートまとめ 米沢~小国~村上

2014.05.11 (Sun)
um_cub

今日は日本海側へ抜けるよー。
05-10 10:20

ネカフェに忘れ物をして取りに戻る…時間ロスだけどしょうがない。
05-10 10:54

なんか雲が…これから向かう方向は晴れてそうかな? http://t.co/GLmZQ5KRX7
05-10 11:21

小国を通って村上を目指す。しかし寒い…気温7度とか、勘弁してくれ。
05-10 12:26

腹にカイロ貼ってカッパを防寒対策で着込む。動いてなきゃいいけど、走ってると震えてくる寒さ。
05-10 12:30

道の駅白い森おぐにで休憩。少し晴れ間も見え始めて、ちょっとはマシになってきたかな。 http://t.co/5y4I7DDTr4
05-10 13:46

新潟まで来た!…というか戻ってきたというかw http://t.co/xU6TZJ5Ngf
05-10 14:57

ここから北の日本海沿いは走ったことないので楽しみ!今回もちょうど夕陽の時間に合わせて海岸線を走るよ。
05-10 14:58

今日走るのは、距離的に鶴岡辺りまでかなー。夕陽の時間に走るので、到着が必然的に夜になってしまうのよね…
05-10 15:00

お久しぶり、日本海。やっぱり太平洋とは全く違うな~。 http://t.co/iH1CW1OB6l
05-10 15:10





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

今日はとっても素敵な出会いがありました。日本一周中だという青年と話していると、これまた日本一周中の二人組がやってきた。こんな偶然ってあるんやなー。 http://t.co/VL6qNSgw9e
05-10 21:24


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

