信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

これまでの旅経験とか

2014.02.24 (Mon)
みなさんこんにちは~
今回は自分のこれまでの旅経験などを語ってみたいと思います。


高校生の頃から長期休みの度にそれなりの期間の一人旅をしていたので、全くの素人という訳ではないと思います。
ただ、ほとんどがネカフェ泊や駅寝だったのでテント泊の経験はほとんど無いですし、これまでの旅は鉄道によるものなので、バイク旅にこれまでの経験がどの程度通用するかは分かりませんが(´ω`)

一応、周遊きっぷや18きっぷを駆使して、鉄道で行ける範囲では日本全国を周っております。
たしか、沖縄と四国以外はほとんどの都道府県を訪れたことがある…はずw

道具に関しては、これまでの経験と直感を頼りに、なるべく自分の力で選んでみようと思います。
その方が楽しいし、道具に対しても愛着沸くでしょうしw
あ、でももちろんアドバイス等は大歓迎です!

道具紹介はこれからちょくちょくしていく予定です。




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

